フリマチラシ(印刷用)でけた

【日 時】 6月28日(日)
      10:00〜15:00
【場 所】 夢大陸 富士本店 
      〒417-0826 
      富士市中里2588-2 
      駐車場有り
【その他】 雨天中止



ブログやネットにはダウンの方が見やすいかも
(少しだけ手直ししました)

クローバークローバークローバークローバー


元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています


チラシ完成した後に・・・
パイナップルチラシに
華厳の滝ちゃんの写真付けたら
良かったかも とふと思いました

華厳の滝ちゃん
はると顔のバランスが似ていて
気になるおねがい
はるに見つめられている気持ちになるラブ
比べてみた(笑)

並べて写真撮りたい!!



はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です
華厳の滝ちゃんは素敵な里親さん募集中です





アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい



ネットフリマ(ラクマ)で
GOさん支援をされているてんママさんの
チラシが出来たそうです!
プロのクリエイターさんが
作ってくださったそうです!








犬だけど今日のGOワンコはチワワ黒
快晴くんなのだ