クセがすごい と お知らせ&お願い | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

もぉ〜今日は朝からめちゃくちゃ笑った😆💦

それがこちら


GOさん保護っ子 さといもちゃんニコニコ
預かりお母さんにお風呂に入れてもらったブログがアップされてましたが も〜同じ子とは思えない💦
さとちゃんお風呂のお顔、クセがすごいビックリマークビックリマーク



てんちゃんもかいちゃんもたくさん愛情をいただいてとってもお世話になりました爆笑爆笑


↑こちらから

 

『さとちゃんのシャンプー&いかほちゃん(出演なし)』ご訪問ありがとうございます個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています預かりっ子の日々の様…リンククッキーとナッツと母さんの幸せブログ 

 



かいちゃんも色々クセがすごい😆💦


まず💩は壁に向かってしたい😅 壁にお尻をギュウギュくっつけてしまーす


これは今までの生活環境が影響しているみたいで

襲われるなど命の危機があった事などが影響しているらしい汗 

だから💩中 無防備な時に背を向けない。



これはなおらないかな?と思ったけど外で普通に座って💩できるし家だとオシッコ用に貼ってあるシートにギュウギュウするので全く問題ないですよ😬


むしろその姿が可愛い💕




そして柔らかい物食べる時のクセもすごい😆💦

口中ベタベタにして食べるもぐもぐ これはヨーグルト


拭いてあげないとずーーーっとこの状態で過ごすもぐもぐ


オモチャやおやつは独り占めしがちだった かいちゃんですがちゃんと分けっこできるようになってきましたほっこり




そして皆さまへお知らせ&お願いです🥺

GO保護犬GOへのフリマ物資として作品をご提供してくださっていて "ちびてんショップ"で出品させていただいている人気クリエーターの らむママさんがこんな素敵な チラシを作成してくれたのです❣️






沢山の方に"ちびてんショップ"を知って頂きたいので 皆さまこちらのチラシをご自身のSNSへ掲載をお願いしたいと思います。
もしプリントアウトが可能な方はチラシとして使っていただいてもOKです。


本日もまた新たな保護がありました。
まだまだ医療費のかかる子達が増えます。

  皆さまよろしくお願い致します🙇‍♀️


GOさんブログ←こちらから