かいちゃんはじめての〜 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

今日はかいちゃんはじめて尽くしもぐもぐ

お散歩待ちのお2人さん爆笑爆笑
やっぱりかいちゃん転がされてるDASH!




かいちゃん うちに来てからお散歩はバキーに乗って行っていたので今日ははじめて途中で降りてもらって歩く練習してみました。
両手にリードで2人が好きな動きするので写真撮れず😅

でもね!はじめて外でチッチと💩が出来たんですぅ〜😆💦



そしてかいちゃんは朝1番に狂犬病注射とフィラリアのお薬貰いに病院へ〜

迷ったけどドライブベッドに乗せてみたウシシ


不安そうだったけど上手に乗ってたよー👏


帰りは疲れて寝るくらい余裕だったよぐぅぐぅ


これは去年てんちゃんがはじめてドライブベッドに乗った時。
やっぱり不安そうだったもぐもぐあせる

行きはチーン汗ってなってたけど・・

この日はおもちゃを買いに行ったんだけど帰りはニコニコ楽しそうだった爆笑


そしてかいちゃんが我が家に来てからはじめて
離れたので てんちゃん不安だったのか帰ってきたら かいちゃんに甘えてたウシシ
いつもと逆バージョン爆笑爆笑


はじめて尽くしでかいちゃん疲れましたーもぐもぐ


2人には楽しい事たくさん経験させてあげたいわっほっこり




まだまだたくさんの子がお母さんお父さんを待ってますビックリマーク

GOさんのブログは←こちらから