貸してあげるけど・・ | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

てんちゃんがあまりオモチャで遊ぶ子ではないので我が家には布製のオモチャが1つしかありませんにやり

唯一のオモチャは兄ちゃんお気に入り。。
かいちゃんに貸してあげるけど かいちゃんが触っている時は絶対見ないもぐもぐ



見ない・・

絶対見ないよ・・

弟抱え込むニコ 兄ちゃん絶対見ないもぐもぐ

かいちゃんはオモチャ好きですほっこり

噛むオモチャは1個ずつ買ってあげたのに弟が2個独り占めしている時がある汗

そして兄ちゃんが返して貰いに行くとイーーッむかっむかってやられるゲラゲラあせる そして逃げてくるもぐもぐ


優しい兄ですわっほっこり




 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

人気クリエーターさんの作品沢山お預かりしました❗️可愛い商品ありがとうございました💕

是非チェックしてみてくださいねっ🙏




まだまだ医療費のかかる子たちが沢山います!

GOさんのブログは←こちらから