"ちびてんショップ"最新情報と順番待ちの兄弟 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

ただ今"ちびてんショップ"の最新アイテムはこんな感じでーす✨




人気クリエーターRa-Mucha's by ラムママさんの作品が並んでおります❣️


Ra-Mucha's by ラムママさんの今回の作品は
GOさんがとってもお勧めアイテムとなっておりまーす😆✨

"cool beautyかっこいいーー❗️"   と。


ショップの写真では見にくいのでちょっとご紹介アップ

デニムっぽい感じですが柔らかい生地です

顔にあたる所も柔らかくこの時期汗を吸ってくれるから⭕️

これー!立体的になってて鼻の部分もちゃんと隠れるよ👍

こちらはマスクケースとして出品してまーす
柄も可愛いー💕

中が分かれているからマスクだけじゃなくても色々入れられる👍


マスクは3色でシンプルなので男性にも◎
GOさんお勧めcool beauty マスク チェックしてみて下さいねーー❗️


 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



リアルタイムの兄弟爆笑爆笑
何を待っているかと言いますと・・


歯磨きーーウシシ

我が家の歯磨きは楽しい遊びなので2人とも
大好きになりました爆笑爆笑

たのちーー音譜音譜

兄ちゃんもちゃんと磨けますほっこり


歯を磨いたらお休みタイムぐぅぐぅ
ですが遊び出して中々寝ない時があるあせる

楽しいならいいかっゲラゲララブラブ





まだまだ医療費のかかる子たちがたくさんいます

GOさんブログは←こちらから