ロックオン | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

後ろの彼はさっさと自分のオヤツを食べてしまいましたもぐもぐ


兄ちゃんはのんびり屋さんなのでずーっと噛んでる
ニコ
弟は一瞬たりとも目を離しませんガーン

兄ちゃんが少しでも目を離したら奪い去りますグラサン 隙を狙ってます目
ローークオン!!


奴はたまにお姉ちゃんのご飯も盗み食いしますゲラゲラ
2人と同じご飯をあげているのでいい匂いがするみたいあせる

油断も隙もないよーあせるうちの二男くんにやり


食べてくれなくて困ってるお母さんの事考えると 2人ともなーんでも食べてくれてありがたいと思わないとねっほっこり



 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まだまだ医療費のかかる子達がたくさんいます。
"ちびてんショップ"の売り上げは全てこの子達の医療費などにあてられます。


    よろしくお願いします🙇‍♀️

GOさんブログは←こちらから