6月 ちびてんショップ収支報告 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

はやい はやい 早すぎるーーあせるもぉ〜今年も半分過ぎてしまったガーン


・・とゆう事で"ちびてんショップ"6月のご報告
しまーすアップ



皆さま6月もたくさんのご支援品を頂き、そしてたくさんお買い上げ下さいまして本当にありがとうございました。
 
 心より感謝申し上げます🙇‍♀️






☆6月30日AM5.00の時点で売り上げとして上がっている金額は 142.091円となりました。





☆ラクマの振り込み手数料が210円引かれますので実際の振り込み金額は 141.881円になります。





☆振り込み申請完了後売り上げ残高0円となり
1件振り込み申請中となりました。





ネット上売り上げ 141.881円

てんママ購入分     1.500円

ラクマ振り込み手数料  - 210円

6月分 収支  143.171円




私の購入品はこちらになります。




ラクマから私の口座へ1度振り込まれます。


 本日GO保護犬GO 口座へ振り込み予約をしましたので明日振り込み完了予定です。


   6月分確定金額は

   143.171円になります。


GOさんご確認下さいね😊






   皆さまありがとうございましたラブラブ

 今後とも宜しくお願い致します爆笑爆笑ほっこり






まだまだ医療費のかかる子達がたくさんいます。


"ちびてんショップ"の売り上げは全てこの子たちの医療費などにあてられます。



GOさんブログは←こちらから