兄ちゃん守る | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

あ あ あ あんこうくん里親さん決定ー❗️


ぼくに本当のママができたよー爆笑
その口可愛いー😆💦

  あんこうくんおめでとう㊗️
 陽さん凄いね!おめでとうございます🎉





我が家のお2人さんは元気ですにやり
暑くなる前に散歩を済ませて朝のお掃除の時間はかいちゃんはサークルに入ってもらいます。

てんちゃんは掃除機を怖がらないのでフリーですが弟がサークルに入れられると必ず側にいます。


掃除機が怖いかいちゃんの側を離れませんほっこり

かいちゃん。ぼくが守ってあげるでつニコ   もーすぐ出れるから待っててね爆笑

かいちゃん怖かったでつかもぐもぐ

そしてやっぱり兄は上に乗るあせるあせる

てんくん、かいちゃんを守るけど遊ぶ時はかなり激しく雑な扱いゲラゲラあせる
その差はなんや?






  ネットフリマ"ちびてんショップ"
   よろしくお願いします🙇‍♀️




 売り上げは全てこの子たちの医療費などにあてられます。

GOさんブログは←こちらから💕