デカとチビのかわいい女の子たち☆さといも、いかほ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



さといもちゃん

本日もトドびよりでした



静岡県迷い犬収容情報


TOKIEさん
******

可愛い〜笑顔に癒されます♡さといもちゃん、いかほちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています

預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

            

 

前回記事より少し間が空いてしまいましたアセアセ

今日も良いお天気でしたー晴れ晴れ

 

さといもちゃんと いかほちゃんは

お散歩したり(さとちゃん)お庭で過ごしたり

変わらぬ日々を送りながら

 

幸せなご縁を待っておりま〜すピンクハート

 

 

 

さとちゃんはとにかく人が大好きハートハート

 

超甘えん坊さんで

寂しくなると預かりっ子スペースから

けっこう大きな声で呼びます

 

それで…出してあげると

大喜びです

 

 

嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ……だそうです

笑顔がほんとに可愛いですラブ

 

 

ペットシーツでのおトイレがまだ完璧ではないので、お庭でおトイレを済ませてからこちら側で遊んでもらっています

 

人のそばが好きピンクハート

安心して寝てしまいました

イビキぐーぐーかいてます(笑

 

すぐにグーグーzzz寝てしまうところも

可愛い〜

 

 

いかほちゃんはけっこう遊び好きなお茶目な女の子ですラブラブ

 

ドタドタ音がするから見たら

ペットシーツがグジャグジャだった(笑

 

いかちゃん、今度からはペットシーツが敷いてない所で遊ぶようにしようね

 

 

別の日です

なんか落ちていた籐のヒモみたいなので

遊んでいました

 

 

 

最初は気が強い子かと思いましたが

最近はそんなこともなくなりました

 

 

 

匍匐前進しながら甘えてきますラブラブ!

 

かわいい、かわいいチューラブラブ

 

 

本当の家族になってくださる方を探しています

 

良いご縁がありますように流れ星

 

 

いかほちゃん

里親さん募集中です


さといもちゃん

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 * * * * * 
ありがとう!


ポチッ→幸せチャンスUP

(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


フォロー大歓迎!転載元↓↓↓
TOKIEさん(さといも・いかほ)



お祝いネットでフリマ開催中~↓↓
応援団に心からの感謝を
ワンコGOODS てん君ママわかさん
バックパック等 ここもみさん


里親募集中の犬CHECK↓↓
保護中の犬一覧 クリック


保護犬の里親に立候補↓↓
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます


あの子に会いたい』叶えませんか
一瞬一瞬の命の証、思い出を作品に

 K2ペットムービー クリック
お客様コード:B-GH01を入力いただくと
売上の一部がGO!保護犬の医療費になります
チラシまきまき入隊はGO!まで


チラシまきまき(印刷)用↓↓
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
  ペット動画製作


お買物は安心サイトから↓↓

→ 櫻婆さん


GO!宛・フリマ物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


GO!おすすめリンク↓↓
K2ペットムービー ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ドッグポートSHIMIZU トリミングB&T@横浜 出張マッサージここもみ@沼津 トリミングひなた@静岡
猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市