レッツ廃業お手伝い!崩壊ブリーダー出身の犬を保護します | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日、ボランティアさんから保護をします


最終目的は


ブリーダー廃業への追い込み
です(言い方!)


どんなにキレイな言葉を並べても
これしかない
と思っています


これ書いたらまた


アイツが変なことを言っている
頭がおかしいヤツ
あんなの嘘


と、なにもしないけど
いいとこ取りしたいの人が
騒ぎだすのでしょうが


やっとけ(笑)


嘘つきは 必ず自分に返り
あるのは自滅
悲しいけど 自業自得です



ドキッ


キャー😆
自分がドキッとしちゃったよー(笑)




ペットショップから買わないで
熱心に訴えてくださっている方々がいる


その方々への感謝の意も込めて


自分が携われる
保護と言う現場作業を


GO!保護犬GOは やります


個人で決めて段取りしますが
所詮個人の小さな
たわごとかもしれない


でもね


やらないよりマシ
知らないくせに知ったかぶって
嘘を広めて得意顔より マシだよ



県内はもちろん
神奈川、埼玉、岐阜からも
ショートステイや搬送、
御殿場まで行けばいい?


なんて声 とても嬉しかったです



さあ、
尿結石がある犬2頭含め5頭と聞いてます


あまりの悲惨な風貌だったのでしょう
ブリーダーが
ザンギリカットしたそう
GO!カットじゃないか!


今日のメンバーは


クミちゃん
とわハムママ
イチローさん
はるママべにたん
ヨシエさん
ムギママ
エクレアママ
ユキミさん



尿結石って 膀胱を切って摘出する手術になるので
費用かかるし血尿するしで


あーーー
ボランティアさんたち
その前に 何名かいたはずなのに


持っていかなかった犬たちと聞いたけど
ちくしょー


ムカつくわ



けどね
同じことをやっている方々
行動してくれていることに
かわりはない



私のチクショーは
また金かかるじゃねえか


チギチギ大量に必要で
血尿となると
血の海おっかねぇじゃねえか!


手間もかかるんだよ!


のチクショーです(笑)



でもね
目の前に犬がいて


苦しんでて
私しかいなければ


投げ出さない限りは
やるしかないのですよ


どんなに苦しくても辛くても
知りもしないヤツラに
変な嘘をバラまかれて
応援団がいなくなってしまったと
思い込んで辛かったときにも


私は やってきたんです


何もわからず
でも手を動かしてたら


知らないうちに光が差して
実は気づけなかった
真の愛に満ちた人達だけが
残っていた


みんなが私に対し
それぞれの手を
差しのべていてくれたんです


チギチギやご支援物資が届き
宅急便のヤマトさんが
『たくさんきてますよ』って


時々 チューハイとか入ってて
そこに一番食いついてたり(笑)欲!



実は
保護活動やってて



救われてるのは
私なんじゃないかって


ハハハ
最近思ってるよ


と言うことで
もうすぐ保護決行


スターとはクミちゃん
よろしくです!





ありがとう!


ポチッ→幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


お買物は安心サイトから↓↓
”GO!保護犬GOへ寄付”と明記していないサイトに注意
『寄付されていると思っていた』は思い込みです
明記で安心→ 櫻婆さん