女のコって楽しい❤初チョンマゲで大変身ダップー・けごんの滝 実ははっちゃけ娘です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

風車(かざぐるま)のヤシチヘア が 大変身

ヤシチを知っている方どれほどいるんだろう?

知らない人は検索してね

 


花梨梨夢ママさん、エール君の移動まもなく次の けごんの滝ちゃんの預かをスタートされました。

 


 静岡県迷い犬収容情報

 

こんな表情だった はじめての通院

 

 

香梨梨夢ママ
******
 

ザッモグラんなっこたない!可愛いけごんの滝

テーマ:
 

 

 

    微笑み王子様

    エール君はGOさんちに戻りました。

 

   エール君と交代で

   我が家にいらしたのは

   モグラ姫

    いやいやリボンで前髪を結んだら

    あら~~~なんと可愛いこと

 

    

 

 

    ダックちゃん多めのMIXちゃん💜

 

   なかなかせわしなく動き回る

   けごん💓💞って呼ぶと尻尾フリフリ

 

   けごんちゃんの魅力的が

   可愛さがお伝えできるように

   

   けごんちゃんの終生の家族が見つかるまで

   仮母は次女と3女(香梨 ) 4女(梨夢)と 

   笑いを混じえてお伝えしてまいりまーす

 

   どうぞ、

   けごんちゃんの応援お願いします

   

      GO!保護犬GO

 

             ⬆

 

    GO!保護犬GOさんは   

    一生懸命犬の為にやってはります。

   自分の事、ほんま後回し

 

    嘘もない 

    綺麗事なんて、何?

   

    犬の為なら~~~っ🎤🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

    たとえ火の中水の中~~~っ

 

    人の言葉より ~~~っ    

    犬の瞳の純粋さぁ~~~っ     

    命を守るため

    消えていい命なんてないのさぁ~~~🎤

    それだけのために

   

     歩み続ける・・・

                            by   GO!保護犬GO

                                   を応援してる私の歌

 

   と、勝手に作詞作曲          

 

    けごんちゃんの魅力的伝えるぞー   

---

もぐら姫事、けごんの滝事、けごんちゃん(笑)

テーマ:

   犬GO!保護犬GO犬さんを

   心から尊敬ハート応援してますチョキ

 

   今日はお休みやったので   

   モグラ姫事けごんの滝ちゃんを爪切り

   シャンプーカットにつれてきました。

  

   保護に関して

   応援してくださってる

 

  小山町にある

  ぽっちさん

 

  保護犬ちゃんのトリミングだからと   

  サービスもあり 

  とっても可愛くしてもらった

  けごんちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  着ていたお洋服は洗濯しましょう

  で、香梨のお洋服を着せました。

 

   

 

 

      帰宅後

    我が家に来ての初散歩

  

 

 

 

 

 

   上手に出来ましたo,+:。☆.*・+。

 

   お家に入っておろしたら

   

   おもちゃのぬいぐるみを 気に入って

   咥えて離さない

 

   これは香梨と梨夢の大のお気に入りで

   香梨が奪いに行くと

   けごんちゃん、唸った

 

   喧嘩になることはなかったけど

   けごんちゃんハウスしてもらいました。

 

   とても甘えたで

   活発で抱っこが大好きなようで   

   大人しく抱っこされてる

   けごんちゃんラブ

   

   まんまもしっかり  

   うんぴも健康

 

   甘えたけごんちゃん

   次女はまたメロメロ

   

   もう割り切る!って決意表明したけど   

   

   一目あったら

   けごんちゃんの魅力がわかります

 

      GO!保護犬GO

 

              ⬆

 

    魅力たっぷり癒し系の  

    イケメン&可愛い子ちゃんが終生の

    暖かい家族を待ってます

 

   我が家の香梨と梨夢も

   GO!保護犬GOさんの応援隊

 

    香梨はチア担当👯👯CHEER👯👯

    梨夢は応援団長҉*\(`•ω•´)/*҉

 * * * * * 
転載おわり


ポチッ→保護犬幸せチャンスUP (絵:ぴーパパさん)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 




●フォロー大歓迎!転載元↓↓↓

香梨梨夢ママ(けごんの滝)


●一緒に楽しもうイベント↓↓↓
ふんわりリボン 4/19ワークショップ(中止)
クマムシくん 5/3保護犬の会(中止の方向)


里親募集中の犬CHECK↓↓
保護中の犬一覧 クリック


保護犬の里親に立候補↓↓
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます


●チラシまきまき(印刷)用↓↓
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター


●GO!宛・フリマ物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


●GO!おすすめリンク↓↓
 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市
 リンク先準備中