『いもりちゃんをさがして!』 日光君とキャベツちゃんの写真にチャッカリ写ってます | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



この子が いもりちゃん





犬にも感情があるね Σ(・ω・ノ)ノ!!
お二人さん、こう見えて良いコンビかも


 静岡県迷い犬収容情報

 

 

TOKIEさんのお宅から たくさんの子が幸せに旅立ちました。 女神さまのお家は幸せを引き寄せます。

キャベツちゃんがやってきて 嬉しくて仕方ない日光君

そして ちゃっかり映り込んでいる いもりちゃん

 

いもりちゃんはどこにいるか見つけてくださいね

画像の どこにいるのかは、

根性で答えにたどり着いてね

 

 

 

TOKIEさん
******

幸せゲット!みんなも続こう♡いもりちゃん、キャベツちゃん、日光くん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています

預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

            

 

GO!さんのブログにまとめて

里親さん決定した子の記事が出てました!

 

我が家でお預かりさせていただいた子は

 

こんにゃくちゃん(私的にはずいぶん前だな)

とちおとめちゃん

ハワイアンズちゃん

ひみこさま

もてぎ君

 

みんな幸せになりました笑い泣き笑い泣き

 

おめでとう〜 ヽ(≧▽≦)ノクラッカー

(これを早く言いたかった〜)

 

皆さま

応援ありがとうございましたラブラブ

 

 

それから……ご報告です

 

日光くんは

モカちゃん&レイアちゃんのママさん宅へ

移動しました

 

日光くんはまだお子ちゃまで遊びたがりで

時々いたずらもするけれど

トイレバッチリだし

とっても性格が良い子なので

 

よろしくお願いしま〜すラブラブ

 

 

日光くんは誰とでも仲良くなれる

てんさ〜い(天才)キラキラ

 

キャベツちゃんにも遊んでもらってましたよ

 

 

 

 

 

 


私が近くに行くと

(私にかまって欲しいから)

遊ぶのをやめてしまうので

 

盗撮写真みたいになってしまいましたが(笑

 

 

みんなみんな

幸せ探しがんばろうね୧( "̮ )୨✧︎ピンクハート

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

日光君

里親さん募集中です

 

いもりちゃん

里親さん募集中です

 

キャベツちゃん

里親さん募集中です


 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO

 

 

アップ

 

GO!さんのブログはこちら

 

 

 

最期まで家族の一員として

大切にしてくださる

里親さま募集中です

 

 

犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま


 

 

 

GO!保護犬GO

 

アップ

 

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください

 

 

みーんなが幸せを掴めますように

運命の赤い糸を掴めますように虹   

 * * * * * 
転載おわり


ポチッ→保護犬幸せチャンスUP (絵:ぴーパパさん)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 




●フォロー大歓迎!転載元↓↓↓
TOKIEさん(いもり・キャベツ)


里親募集中の犬CHECK↓↓
保護中の犬一覧 クリック


保護犬の里親に立候補↓↓
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます


●チラシまきまき(印刷)用↓↓
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター


●GO!宛・フリマ物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


●GO!おすすめリンク↓↓
 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市
 リンク先準備中