【速報!】エール里親さん決定!ブログ読者さんが里親に☆あの笑顔を独り占めって絶叫うらやま!! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



 

エール君、里親さん決定しました!

幸せになれるよ、エール! みんなが応援してくれていたエール!

 

ありがとうございました!

 

 

香梨梨夢ママの 預かり奮闘記 

初のあずかりっ子エール君

 

 

決定の時は号泣されたそうです 

それも みんながだどってきた道です

 

 

保護してから いろいろと厳しく怒ってばかりだった気がしますが

成果がでたのか ダメだったのか

 

 

わかるのは 里親さんだけです

エール、もう幸せの旅立ちの準備にはいりました

 

 

預かりさん エール最後の記事かな

この子が保護犬?! 

そんなミラクルスマイル エール君です


 静岡県迷い犬収容情報
 

 

香梨梨夢ママ
******

エール君惚れてまうやろ~~~

テーマ:

 

   犬 GO!保護犬GOさん犬の活動を

   心から尊敬・応援してます。

 

   さてさて、我が家でお預かり中の    

   テディベア事マルチーズのエール君

  

   歩き方  しぐさ  表情

 

   どれも、ほんまに可愛くてメロメロラブ

 

 

 

 見て下され

 このお顔

 絶対自分がイケてる顔の向き

 わかってはるエール君ドキドキ

 

先日買い物しに行った時にリボンを

購入100均やけど着けとる子が

エール君やからティ〇ァニーでっしゃろ(笑)

 

この色からね

 

いくつか買ったから何色が似合うか

どんなんが似合うか票決を取ってみるかね

 

で、仕事から帰ってから

エール君お待ちかねのお散歩time

 

我が家の香梨と梨夢に負けないくらい

はよ行こ、はよ行こアピール

 

 

 

    GO!保護犬GO

            ⬆

 

   暖かい家族を終生の家族を待ってる    

   イケメン&可愛い子ちゃんが待ってます。

 

    ほんまに

    可愛いよ💜エール君💜

 

     見たら

     メロメロになる事間違いない

 

 

 

 * * * * * 
転載おわり


ポチッ→保護犬幸せチャンスUP (絵:ぴーパパさん)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 




●フォロー大歓迎!転載元↓↓↓
香梨梨夢ママ(エール)


天国の子に会いたくないですか? 

私はクロスケやひびき、他のワンコ達に会いたい

それが実現するのです!!

皆様にお知らせすべく今、準備をしていますので、お待ちくださいませ 

自粛の今だからこそ できることがある

いつの日か

もうそこに その子がいなくなったとしても

また一緒のあの日に戻れたら

B-GH01

今はこれだけ頭に叩き込んで~

メモメモして 覚えてね

ビッグ~ゴッド・ハート・ゼロわん

でもいいし

バストがジャンボ・ハりウッド・ゼロ市

ってのもアリかも(笑)

 


里親募集中の犬CHECK↓↓
保護中の犬一覧 クリック


保護犬の里親に立候補↓↓
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます


●チラシまきまき(印刷)用↓↓
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター


●GO!宛・フリマ物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


●GO!おすすめリンク↓↓
 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市
 リンク先準備中