ヒトの悲しみの分、犬達はきっと幸せだった…(卒業犬てん君ママより) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

保護活動をしていても

大切な子達の死には慣れることがありません

 

 

卒業犬であっても

卒業犬の先住わんちゃんでも

 

 

自分のことのように 落ち込んでしまいます

亡くなったワンちゃんは、

きっと体が軽くなり

 

楽しかった思い出を背負って

天国にいくんだって信じたいです

 

 

 

宣伝をはさんでごめんなさい(ひながたにしてるんで)

 

乙女のトキメキ保護犬の会in清水 

3月1日()12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 宝石ブルー〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34駐車場  コーヒーOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

 

小さいころ、母の口紅を塗って

大人びた気分になった

 

 

ひめちゃんを かわいくしてあげたかったママの気持ちが

すごくすごく 心にしみました

 

 

犬を飼うって

楽しいことばかりじゃない

 

 

私は保護活動をしているから

楽しいことを想像してもらって、お引渡しをするのだけど

 

 

犬を飼ってしまったら

今まで想像もできなかった辛いことが

必ず待ってる

 

 

誰にでも

愛すれば愛するほどに・・・

 

 

最近になってGO!保護犬GOを知った方も多いかもしれません

里親さんのブログを できるだけご紹介させてください

 

 

そして 卒業犬たちの幸せを

どうか応援お願いします

 

 

 

 

 

(以下 てん君ママさんブログより)

******


 

晴天の空へ


テーマ:

はるくんママのbenitanさん、むぎ チィー ココアちゃんのママさん 暖かいお言葉ありがとうございました。

 ひめには 何か困った事があればボスくんに助けて貰う様に言って見送りました。

 この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

 

先日とても暖かい晴天の中 ひめはお空に旅立ちましたほっこり

 

  

にっこりとひめらしいお顔で 綺麗なお花がいっぱいだねガーベラ

ほっぺが赤いのは お母さんのチークを塗ってあげましたウシシ

 

 

 

てんくんもちゃんとお別れできました爆笑

 

 

 

 

お母さんのお友達が最後まで一緒にお世話をしてくれて お骨も拾ってくれ 本当に感謝です。

 

 

小さくなって お母さんの所に帰って来ましたほっこり

とても綺麗なお花を頂いてひめちゃん良かったねラブラブ



沢山の方に愛されて ひめの15歳10ヶ月は幸せだったと思います。

本当にありがとうございました。

 今後も ひめとてん を見守って頂ければ嬉しいですほっこり

 

   よろしくお願いします。




 

 * * * * * 
以上、転載でした


後悔の言葉しか出てこない私

 

 

愛犬は幸せだったはずと

言える飼い主になりたい



てん君ママさんに

卒業犬てん君をお引渡しできたこと

 

 

何より誇りで自慢!

ひめちゃん、素敵なママさんと出会わせてくれてありがとう



『ポチっ』応援ありがとう
 

良い子しかいないのよ! 面会もはや無用でしょ?


転載元ブログ:
下矢印 
てん(曲げわっぱ)君ママのブログ

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)