寿太郎くん天国へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

深夜25時半
寿太郎くんは私の横で
生きていました







ペットシーツを敷いた





下に写るのは私の布団





呼吸と共に
大きく足を動かしていました


たくさん
たくさん


抱っこしました


はじめて、ふわふわのお布団を作り
抱っこしたり


寿太郎くんの飼い主になりました


今朝


隣のタライから
寝息が聞こえない


覗き込んだら
かたくなってきている


寿太郎くんがいました


苦しそうな顔をしてない


立っていて
そのまま横になったみたい


ぼくは
幸せだった


そう言ってるみたい




タライから出しました
待ってて、ジュジュ


記事書きながら


やっと涙出てきました


いつものとおり、
犬たちのトイレをやります


楽になれて
よかったね





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****