ありがとう1/19保護犬の会 ご支援報告② | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

2020年、初の保護犬の会

ドッグポート清水様

ありがとうございました



スタッフはほとんどが

犬のイベント準備は初めて。

どうしてよいのか? から

すごく頑張ってくれました



これから、これからの清水イベントでした

たくさんのご支援も

ありがとうございました!



 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下はるママbenitan さんブログより)

******

保護犬の会 ご寄付ご支援報告②

テーマ:

 

いつも応援ありがとうございます。

GO!保護犬GO

1月16日の保護犬の会@ドッグポート清水様でのご支援、ご寄付の報告を昨日に続き写真でご覧ください

 

 

 

なのちゃん(ゆうげ) 様

 

 

 

飯塚 様

 

 

 

淳之介  様

 

 

 

石月 様

 

 

 

 

ムサシ 様
 

 

毛利 様

吉川 様

KEN 様

きり 様

モコ 様

くん吉 様

ゆいP温泉 様

 

 

会場ご提供:ドッグポート清水様

静岡市清水区江尻台町22-34

 


 

 

店内に設置された募金箱にも

たくさんの方にご寄付をいただきました。

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました

 

写真掲載枚数制限の都合上

昨日より分割にて紹介させていただいております

万が一掲載が漏れてしまった方いらっしゃいましたら

誠に恐れ入りますが個別にメッセージをお願いいたします。

 

 

GO!保護犬GOさんの卒業犬はるとの

幸せな日常を綴っています

 

先日1月16日に清水で開催された

GO!保護犬GO 保護犬の会について

GO!保護犬GOさんに代わりお伝え致しました

 

 

次回は保護犬の会@清水 おまけとまとめ編

お楽しみにラブラブ


---

保護犬の会 おまけとまとめ

テーマ:

 

元保護犬はるとの

幸せな日常を綴っています

はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です

 

先日ドッグポート清水さんで行われた

保護犬の会を振り返りますウインク

 

 

いろんな支援品がありましたキラキラ

 

例えば里親バッチと卒業犬バッチ

うたちゃんしまちゃんママからの支援品

 

素敵ですね〜ラブ

 

普段ははるとのお散歩バッグに

付けちゃお〜っとルンルン

 

 

ちぎちぎや

たくさんのフリマ物資

いろいろなご支援 ★温泉ちゃんゆいPちゃんママブログ

 

ありがとうございました!

 

今回は初開催の会場ということもありましたが

反省すべき点、改善したい点なども

たくさんありました

 

次回のドッグポート清水様での開催の折には

より素晴らしい保護犬の会になるよう

心がけていきたいと思います

 

ご参加くださった皆様、

是非ご意見お聞かせいただけますでしょうかラブラブ

 

さてさてウドくんのほかに

里親さん決定したのは

どうやられもちゃんのようですね

れもちゃん 最後の通院  ★GO!保護犬GOさんブログ

 

れもちゃんおめでとうラブラブ 

 

 

ここから先はプチギャラリー

保護犬の会での写真掲載します

 

 

 

 

 

 

今回ご参加くださった皆様と

会場をご提供くださったドッグポート清水様に

改めてお礼申し上げます

ありがとうございました

 

ドッグポート清水様

次回開催時もよろしくお願い致します

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
はるママbenitan

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)