待て? 待てない、待ちきれないコップちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


フォックスハウンドの子犬コップちゃんです

 

 

 私を見て見て!

大型犬の子犬なのに、案外 人の言うことをよく聞くコップちゃんです


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 陽さんブログより)

******

今年こそ! コップちゃん日記☆④

テーマ:

 

 

門松鏡餅門松新年明けましておめでとうございます門松鏡餅門松

 

本年も変わらずGO!保護犬GO応援宜しくお願いいたします照れ

 

GO!保護犬GOさんの活動を応援してます照れ

 

我が家でお預かりのコップちゃんラブラブ

 

こちら関東研修所にて新しい年を迎えましたキラキラ

 

 

今年こそ!本当の幸せみつけるワンッあしあとあしあとあしあと

 

 

 

ここん家のおばちゃんが『こっちゃんは良い子だからキラキラ必ず本当の幸せみつかるよクローバー』って毎日言うのわんわん

 

 

だから今は大好きなGOちゃんとラブここん家のおばちゃんに言われたとおり車が通る時は避けて過ぎるのを待つことや

 

 

噛んでも良い物OK悪い物NGなど学んでますウインク

聞いてられない時もあるけどねぇ~えー

 

 

こっちゃんラブラブことコップちゃんラブラブ

 

まだまだ成長期キラキラキラキラキラキラ

 

終生愛してくれるラブラブ里親様ラブラブ

とのご縁をお待ちしていまぁ~すクローバークローバークローバー


---

待て!できるかな? コップちゃん日記☆⑤

テーマ:

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援しています照れ

 

家庭犬研修中のコップちゃんラブラブの日常をお伝えしますおねがい

 

 

 

毎日のお散歩も慣れてきました音符

 

 

散歩中の引きもあまり無く上手に歩けますチョキ

おトイレもトイレ外でも室内でも100点です爆笑

 

 

 

我が家の大型犬ワン達に鍛えられた私はアセアセ

久しぶりの大型犬のパピーちゃんだビーグル犬しっぽビーグル犬あたまと意気込んでおりましたがしっぽフリフリコップちゃんラブラブ良い子すぎてラブビックリしておりますびっくり

とにかく人が大好きハート

こちらド田舎すぎて叫び散歩中に人に会う事があまり無いのですが笑い泣き近所の人に会う時もシッポをフリフリ音符可愛く挨拶出来ますよ拍手

 

 

食べ物の気配を感じるとアセアセ別犬のようになってしまうので…慌てて飲み込んでしまわないように少し落ち着かせる為待て!の練習をしておりますしっぽフリフリ

とっても頭の良いキラキラ賢い女の子でございますラブ

これからが楽しみですウインク

 

大型犬フォックスハウンドパピーの

コップちゃんラブラブ

 

ふんわり風船星里親様募集中ふんわり風船星

 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
 

陽さん(コップ)

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)