ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
GOさんの活動を応援しています照れ

家庭犬研修中のコップちゃんラブラブの日常をお伝えしますおねがい



毎日のお散歩も慣れてきました音符


散歩中の引きもあまり無く上手に歩けますチョキ
おトイレもトイレ外でも室内でも100点です爆笑



我が家の大型犬ワン達に鍛えられた私はアセアセ
久しぶりの大型犬のパピーちゃんだビーグル犬しっぽビーグル犬あたまと意気込んでおりましたがしっぽフリフリコップちゃんラブラブ良い子すぎてラブビックリしておりますびっくり
とにかく人が大好きハート
こちらド田舎すぎて叫び散歩中に人に会う事があまり無いのですが笑い泣き近所の人に会う時もシッポをフリフリ音符可愛く挨拶出来ますよ拍手


食べ物の気配を感じるとアセアセ別犬のようになってしまうので…慌てて飲み込んでしまわないように少し落ち着かせる為待て!の練習をしておりますしっぽフリフリ
とっても頭の良いキラキラ賢い女の子でございますラブ
これからが楽しみですウインク

大型犬フォックスハウンドパピーの
コップちゃんラブラブ

ふんわり風船星里親様募集中ふんわり風船星


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

GOさんの活動を知っていただきアンケートお待ちしてまぁ~す照れ

GOさんのところには…まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達がいますトイプードルパグチワワ黒

みんなに素敵なご縁がありますようにあしあとあしあと



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイベント情報ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま