さあ、今日はフリマです!静岡市丸子・駿府匠の宿、門からすぐ。中庭のたこ焼き屋さん横で | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

昨日まで 保健所に収容されていた 白と茶色の雑種犬は、無事飼い主に返還されました

 

 

犬を飼うって、幸せばかりじゃない・・・

10年15年、世話をし続ける、しがらみと共に 生きる ということです

 

 

それ以上に、多くのものを失う・・・ 時間も お金も、 時に夢も・・・

 

 

捨てる人間、 保護する人、 運ぶ人、 集まる人、 幸せにする人、

 

 

でも、どうして?

私たちは 犬と暮らす選択をして

笑ったり泣いたり 悩んだりしながら

 

 

大切だとか、愛おしいとか、 いなくならないでほしい とか

願ったり、祈ったり

そして この子達の笑顔が

自分を幸せにしていたのだと 気づかされるのです

 

 

 

体が動かなくなってから気づいたって、遅かった・・・後悔

 

 

イチローさん作 

この画像を、皆様 頭に叩き込んでくださいませ

 

 

 

人を幸せにしてくれる犬たちを、 笑顔にするためのフリマ

GO!保護犬GOにいただいたお金は

何物でもない、 目の前の犬達のためだけに利用し

やがて 里親さんが笑顔になります

 

 

ちょっとの気持ち、犬におすそわけしてくれる方、たくさん来てね!

お買い物で 保護犬をピカピカにできます

 

 

さあ、 静岡市丸子の駿府匠の宿で

GO!保護犬GO応援フリマはじまりました

 

 

TAMIKOさんより

『まるお君ママが今回も来てくれたよ~!』 

『あっ、マロンママ来た~!』

と声がルンルンしてました

 

 

保護して病院に行き、

預かりさんが困ったらすぐに対応、そのままにしない

それは里親さんと同じ

そういうところを身近で見て来てくれたTAMIKOさん

フリマ頑張ってくれています

 

 

ショートステイボラ・ ぷーママさん

里親さんでもあるYOSHIEさん

 

 

 

日時 : 11月30日(土)10:00〜15:00

場所 : 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)

駿府匠宿 ★ホームページ

 

注意はぴままフリマは11月30日と12月1日の2日間の開催ですが、GO!保護犬GOブースは本日11月月30日のみの出店となります


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

目印

 

イチローさん作

 

 

 

櫻婆さん、いつもありがとう!!

 

******


 

さあ!はぴままフリマへGO!

テーマ:

今日ははぴままフリマラブラブ

 

お天気は良いけど少し冷えるので、暖かい格好でお出かけくださいね晴れ

 

売上は100%保護っ子達の医療費になる、GO!医療費応援フリマです札束

 

たくさんのご来場・お買い上げよろしくお願いいたしますおねがい

 

GO!ブースへGOですパグ

 

 

詳細は下矢印下矢印

 

今日ははぴままフリマ@駿府匠宿〜静岡市☆はるママさんブログ

 

image




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
櫻婆さんブログ転載でした

 

 

続いて、静岡のはるママbenitanブログより抜粋

***********

  ※駿府匠宿 犬立ち入りはok

ただし食事処や展示コーナー、休憩スペースなど場所により立ち入り不可、又は抱っこやカートの利用必要とのことです

 

 

 

注意本日、市町村対抗駅伝の開催日です

市内交通規制がかかり通行止めもありますのでご注意ください。詳細は下記をクリックしてご覧下さい

市町村対抗駅伝に伴う路線バスの運行一覧 ★クリック

 

交通規制概要 ★クリック

 

 

 

 

はぴままフリマは

「GO!保護犬GO」ブース是非足をお運びください音符

 

 

 

日時 : 11月30日(土)10:00〜15:00

場所 : 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)

駿府匠宿 ★ホームページ

 

注意はぴままフリマは11月30日と12月1日の2日間の開催ですが、GO!保護犬GOブースは本日11月月30日のみの出店となります

 

 

【交通のご案内】

🚗車の場合

国道1号線「駿府匠宿」よりお入りください

静清バイパス利用 丸子IC出口より東へ200m

東名高速道路利用 静岡ICから約7km、約15分    焼津ICから約15km、約30分      

・新東名高速道路利用 新静岡ICから約15km、約20分  静岡スマートICから約9km、約16分

※専用有料駐車場(普通自動車200円)

🚌バス利用の場合

JR静岡駅北口7番線のりばしずてつジャストライン

中部国道線 藤枝駅前行き乗車

吐月峰駿府匠宿入口(とげっぽうすんぷたくみしゅくいりぐち)にて降車 徒歩約5分

会場の駿府匠宿は

陶芸・竹細工・和染など

地場産業の体験が出来る施設

 

フリマでたくさん買い物をした後にも

ゆっくりお楽しみ頂けます

 

 

*****

 

 

いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 

櫻婆さん&秋田犬武蔵くん(GO!応援隊)

はるママbenitan (GO!応援隊)

【イベント情報】

11月30日(土) フリマ@静岡市・駿府匠の里

12月8日(日) フリマ@沼津駅北口そば *保護犬の会は中止になります

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)