おすすめ過ぎる男の子です!常磐線くん、偕楽園くん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 





自慢の男の子たちの記事です!

男の子は大~変?

そうかなあ




とにかく自慢のボーイズ

すぐに大切な家族になれる子達です




めちゃくちゃ必死になって

私も 預かりさん達もしつけをしています




それがブログでは伝わらないかもだけど

家族になったその日から

感動しちゃうんだな




里親さんがね!!



 


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 



さあ、YOUさん、

お願いしまーーす!





******

常磐線くんと偕楽園くん 男の子2人になりました

テーマ:

皆さまこんばんは

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

ただ今、お預かり中のGO!保護っ子

 

 

れもちゃんラブラブは昨日のイベント後に移動になりまして

 

 

 

今日からは

 

じょー君こと常磐線くんと

かい君こと偕楽園くんのメンズ2頭になりましたニコ

 

じょー君は人も大好きですぐにお腹見せてあまえてきますが、おもちゃも大好きです乙女のトキメキ

 

 

 

身体は大きいですが、まだ子犬さんらしいので他犬との接し方はまだまだお勉強が必要かな?

 

 

相手が男の子だと、荒ぶる時があるので注意しています。

 

愛しのれもちゃんとサヨナラでちょこっと寂しそうですショボーン
 

 

 

そして新人さんのかい君ラブラブ

 

 

 

 

かい君もとても人なつこい!まだ一晩しか経ってないけど、なんだかずっとウチにいたのかな?って位に馴染んでますニコニコ

 

 

 

 

今日はちょっとお顔の毛を切って可愛いお目目をもっとアピールできるようにしようかな

 

 


 

れもちゃん&常磐線くん&偕楽園くん
里親募集中ですルンルン

 

 

里親のお申込みは

GO!保護犬GO←コチラビーグル犬あたま

 

 

素敵なご縁がありますように…

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
YOUさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 

YOUさん(偕楽園・常磐線)
 

▶ 一覧チラシ更新しました!

【イベント情報】


11月30日(土) フリマ@静岡市匠の里

12月8日(日) 保護犬の会@湘南モールフィル様

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)