”10/27ふじざくらフリマ”終わりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


御殿場市民活動支援センターふじざくら
元気わくわく御殿場フェスタ
フリーマーケット参加させていただきました







oluさん、昨日のフリマ会場設営
今日の売り子さんもろもろ


ありがとうございました!
ご支援の報告は別記事にさせていただきますが


たくさんの応援品が 並べきれないブースに
多くの方が足を運んでくださいました


本日の売上金額は
95,450円でした
(おつりのご寄付含みます)


高校生のボランティアスタッフさんたちが
イベントの運営をしてくれていて
元気わくわく御殿場フェスタ


これからも発展していくのだと
確信しました



前日の設営 お疲れ様でした!



みんなの工夫が形になり
そこに全国の応援隊の皆様からの
応援エッセンスが加わり



有意義な1日になった!と信じています(笑)


朝一番、ブースを見たとき
正直、このスペースでできるのか?
と思いました


工夫して工夫して
みんなで作り上げた フリマになりました


スタッフのみなさん
本当にありがとう! お疲れ様でした!


ご来場いただいた皆様、
保護犬のためにご支援をお持ちになり
駆けつけてくださった方々、


全国から 高品質なお品を
お送りくださった 足長おじ様、おねえさま方


感謝をどうお伝えすれば良いのでしょう


というくらい感謝でイッパイです。




ボクの医療費 払ってくれたの あなたですか?
体の炎症を抑える薬を
GO!ちゃんは買いました


おかげで
ぼくがずっと苦しんできた下痢が
止まりました





やんちゃなぼくは
みなさんのおかげで 全部きれいにしてもらいました
GO!ちゃんからたくさん怒られたのも
みなさんのおかげですか?





りすじゃありません、わたし犬です
メロンちゃんです
ぶぶさん、わたち元気にしてるよ




オレには前進あるのみ!
ほら、ハウスごと進めちゃうぜ!
そっか、あんこう頭いいね!   
ってコラ~ヽ(゚Д゚)ノ


ということで(笑)
本日の大フリマ終了しました!
ありがとうございました!



いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****