微笑み天使☆にっこりチワワ いも煮ちゃん  米沢牛・かすみそう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

もぐら叩き 改め いも煮たたき? にも微笑みを

 

 

 

 

9月22日(日) 保護犬の会@富士小山・ミツワ自動車

〔日時〕 9月22日(日) 13:00~14:00       

〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター (冷房/無料大駐車場完備)

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

******

穏やかさん♡芋煮ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています❣️

 

ニコニコ芋煮ちゃん🐕です🤗

 

いもちゃん🐕、とっても穏やかさんです。まだまだビクビクしていますが、

ちっこい玉ちゃん🐕に⬆️こんなことされても怒らないんです(笑)

見ていてワタクシひやひやしてましたょ💦

 

おメメ目の涙焼けも大人しく拭かせてくれます✨

上が来てすぐの頃で、下が先ほど撮ったんですが、だいぶキレイになったと思うんです音譜

美人さんに磨きがかかるように、お手入れ頑張りましょうね❣️

 

我が家では、食後にヨーグルトをあげているんですが、いもちゃんにもあげてみました🎵

右手にスプーン、左手にヨーグルトなので写真📷ないんですが、そりゃ~凄い勢いでお召し上がりです(笑)

最初、ワタクシの指まで食べる勢いでして…💦手 洗わなくてもいいんじゃない❓ってくらい、キレイに舐めあげてくれます(笑)(笑)(笑)

 

そして…

最近のどか🐕が登場してないんですがお気付きだったでしょうか(笑)

写真📷撮るときは、のどか🐕はハウスインしてもらってます💦

写真📷を撮っていると⬆️こうなるんですょ💦

そうなんです、お邪魔なんです(笑)

ご安心下さい❗のどか🐕元気にしております🤗

 

ノエル🐕ちゃん…お手手可愛いぃ💓

何故にそこにはてなマークはてなマークはてなマーク

お気に入りのベッドは反対側ですよビックリマーク

 

---

いらっしゃい♡米沢牛ちゃん かすみそうちゃん

NEW !
テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
ロングコートチワワ100位

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています。

 

お預りワンコ🐕さん増えました🐕🐕🐕

だだちゃ豆ちゃんが移動し、玉こんにゃくちゃんが幸せゲットして、芋煮ちゃん一人っ子となっておりましたが(⬅️ん❓この場合我が家の🐕🐕は数に入れないのか❓)、やって来ました❗

 

米沢牛ちゃんです。ヨネちゃん🐕と呼んで下さい❣️

かすみそうちゃんです。かすみちゃん🐕と呼んで下さい❣️

 

昨夜我が家に仲間入り。

ヨネちゃん、まだ1歩もハウスの外に出てきません💦

でも、

覗きこまなくてもお顔がわかる位置まで前進してくれてます(笑)

ハウスの扉はopenのまま1日過ごしましたが、ヘソ天でアンヨパッカ~ンで寝てたりして💤

ワタクシがちょっと動くと反応しちゃうので、パッカ~ンのお写真📷撮れず💦

 

 

かすみちゃん🐕

ハウスの扉を開けたらすぐに出てきて、あちこちクンクン探検して、それからトイレスペースに❗教えてないのに素晴らしい✨

ひとしきりウロウロしたあと⬆️こんな感じでゴロンとなりました(笑)

 

一番のお気に入りの場所は⬆️ココ

でもね、ここってキッチンとリビングを仕切ってるとこなんです💦

ハッキリ言ってお邪魔なとこ(笑)

かなりの甘えん坊さんと思います。

静かに寄り添ってきて、ナデナデしてくれるの待ってます。そして手を止めると前足でチョイ🐾チョイ🐾って催促します

 

背中の皮膚病は治っています。

今はかさぶただったところが剥がれてきていますが、新しい毛も生えてきていますょ❣️

 

昨夜、かすみちゃん🐕を抱っこしながら、こんなに太ってて、皮膚病になっても放っておかれて、挙げ句に捨てられちゃって…なんて思ったら泣けてきたワタクシ💦

でも大丈夫❣️

GO!さんに助けてもらったんだもの❗

幸せになるためにダイエット頑張ろうね❣️

 

 

おトイレ完璧芋煮ちゃん🐕

急にワンコ🐕が増えて昨夜は落ち着きがなく引きこもっておりましたが、本日はいつもどおりになりました❣️

 

芋煮ちゃん、米沢牛ちゃん、かすみそうちゃん

み~んな里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように✨

 

お申し込みは、GO!さんのblog内アンケートからお願いします❣️

譲渡条件をよ~くお読み下さいね❣️

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<ノエルのどかママ>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

ノエルのどかママ(いも煮)

 

【イベント情報】

  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)
  • 10月27日(日) 大フリマ@ふじざくら(御殿場市)

 保護中の犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ・オリジンドッグフード、Nシリーズ、驚異の消臭剤SPはリブールシニへ
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)