行き場を失った中型犬、保健所から保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



覚えてますか?
忘れてたでしょうか


大変なら
頭数減らせば?


身近な方からこう言われて
ショックでした


見て見ぬふりして知らん顔でいられたら
頭数増えませんね



それなら
保護した犬たちの
幸せを見つけて


頭数減らすのを手伝ってくださる方
ぜひ助けてください


本当の味方(支え)になってください




以前、


『保健所の雑種ばかり
引き出さなきゃいいのに


ブリーダーから
小型犬だけやってればいいのに』


保護をして苦しんで
バカみたいだろ?



やらないで 楽して
知らん顔で…
すぐに他人の犬だと 忘れていく


私はなりたくないのです
未来の犬たちの生きる道を少しでも変えていけるならく
人に嫌われたっていい!



苦しいのは 確かに嫌だわな


だからそうね、頭数減らせばいいやね(笑)


ということで


言われたことは
ごもっともだった ということです(笑)



みなさん
助けてくださ~い!


幸せのお手伝い
お願いします




白い迷い犬
だった犬



ハルカさん
保健所へのお迎え
ありがとうございました!












とても元気で
甘えん坊になったって!


誰も申し出がなくて
死ぬ思いで保護を決めたけど







職員さんに

保護までになるべく人に慣れるように
構ってほしい


とお願いしていたんです


職員さん ありがとうございました


まさかの
若くて元気で
良い子です


里親さんを募集!
室内飼育で


一からしつけてください!


外とか土間で繋いで飼うなんてダメ!
条件これだけ!


名前はありません


私は一体
どうなってしまうのか?






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****