エブリデイ進化☆チワワ・いも煮ちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

停電で困っているカニちゃん、今朝

ベックンママ(ミキ)さん宅へ避難完了しました


停電で困っている里親さん、GO!までご連絡ください


ガンバニコリ(はぎの月)ママ、ゆばママ、美結ママ、温泉ゆいPママ、チャイラテママ、おたるママ

たくさんの卒業犬の里親さん方が名乗りをあげてくれました なんてすごい方々に支えられているのでしょう!


困ったときはお互い様!遠慮なくご連絡くださいね!




◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 


進化中です♡芋煮ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています❣️

 

台風15号が近づいてきて、雨風強くなってきたノエル🐕とのどか🐕地方⚡🌀☔

何事もなく過ぎ去ることを祈ります雷

 

昨日9月7日、ユアペティア平塚店様にて保護犬の会がありました。

生体販売をしているペットショップ様での開催。ケースに入ってる子犬ちゃん達を見に来た方が、保護犬にも目を向けてくれたらうれしいです。

 

 

準備が整ってスタンバイ中の🐕たちと、奥に卒業🐕と里親さん。

始まると多くの方が🐕達とふれあい、いろいろお話させてもらいます。

大切な🐕を亡くし、つぎは保護犬を迎えようと足を運んで下さった方も。

少し前までお預りしていた だだちゃ豆ちゃん🐕

ワタクシを見つけて⬆️この笑顔で尻尾ブンブン来てくれました❣️可愛いぃ💓

ママさん命の卒業🐕のおたるちゃん💞

いつもママさんの正面にお座りしてます(笑)

GO!さんをクンクンしている里親募集中のキャバリアの蔵王ちゃんとお顔半分切れちゃってゴメンね、のいわきちゃん🐕

大きな子も小さな子も同じ空間にいても問題は起きませんビックリマーク

 

あら、やっぱり似てるわね爆笑

しろみちゃん(現 しまちゃん)じゃありませんよビックリマーク

右:我が家でお預り中の芋煮ちゃん🐕

左:里親募集中のいわきちゃん🐕

この毛色のチワワ🐕ちゃんはみんなしろみちゃん🐕に見えてくるのは何故でしょう(笑)

今回、⬆️ココから1歩も動くことのなかったいもちゃん🐕ですが、たくさんの方にナデナデしてもらいました。

でも、我が家では…

ハウスの縁に顎乗せて寛ぐようになってます。

最初は、それ以上奥はないですよぉ~ってくらいどんどん奥へ奥へ…💦

覗きこまないと姿見えなかったのが、⬆️ココまで前進してきましたのょ合格

 

ハウスのお屋根を外しても、四肢を横に伸ばして寝るようにもなってます💤

食いしん坊さんなので、ワタクシがおやつを食べていると、キラッキラした眼差しで見詰めてきます目

 

ワタクシがキッチンで作業をしていて後ろ向きのときは、リビングをクンクン探索をしております。振り返るとサササッとハウスに戻っていきますけどね💦(笑)

 

少~しずつ、ゆっくりとですが進化している芋煮ちゃん🐕です❣️

 

芋煮ちゃん🐕

素敵な里親さん募集中です❣️

 

お申し込みは、GO!さんのblog内アンケートからお願いします❣️

譲渡条件をよ~くお読み下さいね❣️




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<ノエルのどかママ>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

ノエルのどかママ(いも煮)

 

 

【イベント情報】

  • 9月 7日(土) 保護犬の会@平塚市(神奈川)
  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)

 保護中の犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ・オリジンドッグフード、Nシリーズ、驚異の消臭剤SPはリブールシニへ
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)