本日は平塚ユアペティアでイベントです ダダチャ豆・ラーメン・米沢牛  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

9月7日(土) 保護犬の会@平塚です 

不手際ばかりですが、 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。  多少の事は耐えて!(笑)

 

 

 

 

9月7日(土) 13~15時 保護犬の会@ユアペティア平塚店

神奈川県平塚市代官町33-1 SOC湘南2F ユアペティア平塚店

行き方 建物・ 交通情報 は (ぐまっちさんブログ参照記事)

一番下にチラシ印刷用リンクあります!拡散配布希望照れ

 

 

設営スタッフさんは11時集合!

犬・預かりスタッフさんは12時OK

 

駐車場は3階、4階の1番、2番です

初めてなので どこが駐車場の入口なのか・・・ そこかよ! 状態です(笑)

 

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

皮膚病の柴犬@御殿場、 ゴルフ場に長期放浪、動物用のワナにかかった雑種犬@御殿場、 10kgを超えたSTD?ダックス が掲載されています。  数日たっても飼い主が出て来ていませんので、 出てこい記事を 書かなければ。 

 

******


 

少しずつ前進中♡米沢牛ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

今日は、ラフランスちゃんとだだちゃ豆ちゃんのシャンプーをしました

 

ラフちゃんは湯船に浸けたら、すごく嫌がって暴れたので、お湯を抜いたのですが……

それでも逃げようとするので、片手で抑えながら洗ったので写真は撮れませんでしたアセアセ

 

ドライヤー乾燥は無事にできました

 

 

だだちゃんは、ラフちゃんのように暴れはしませんでしたが…やっぱり逃げようとしていましたアセアセ

 

でも比較的大人しく洗わせてくれましたよ


ふたりとも小さくて軽いので

楽にできました照れ

 

ラーメンちゃんはお散歩好きピンクハート

朝は家を出るとすぐにチッチとウンさんすることが多いです(家の中でシーツの上でもできます)

 

 

落ち葉を食べることに夢中になることもありますが……引っ張ることもなく、クッキーのことを待ってくれるし とてもお利口に歩きます

 

ただ……人間のことが好きすぎて、誰にでも寄って行こうとするので…もし迷子になったら簡単に誘拐されちゃいそうです

だから絶対に迷子にしてはいけません

 

お散歩途中、知ってる方には甘えさせてもらってナデナデしてもらっています

人懐こい子だね〜、可愛い〜ね〜と色んな方に可愛がられるラーちゃんなのでした

 

 

我が家でもすぐに甘えにくるラーちゃん

 

近い、近い!(笑

 

米沢牛ちゃん

よねちゃんは相変わらず逃げ回りますが……

 

2ヶ月前に一度我が家でお預かりしていた時は、今よりももっと人慣れしてなくて…ハウスから全く出てくることができませんでした

 

今はハウスの扉を開けると勢いよく飛び出してきます

朝はトイレへ直行して すぐにチッチ

よねちゃんはトイレ完ぺき!です

 

 

 

2ヶ月前はハウスの中でしかご飯を食べられませんでしたが、今は私に警戒しながらもちゃんと外で食べられます(私が見ていると、まだダメなんですけど…)

 

よねちゃんも少しずつですが

確実に前進しています

 

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

ラーメンちゃん

里親さん募集中です

 

米沢牛ちゃん

里親さん募集中です

 

だだちゃ豆ちゃん

里親さん募集中です


 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
TOKIEさん(ダダチャ豆・ラーメン・米沢牛)

 

 

【イベント情報】

  • 9月 7日(土) 保護犬の会@平塚市(神奈川)
  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)

 保護中の犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ・オリジンドッグフード、Nシリーズ、驚異の消臭剤SPはリブールシニへ
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)