心は売らない、米沢牛ちゃん 心臓病のチワワです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 


安売りしないのよ


 

いなくなった犬を探さない飼い主に、最低限犬を飼い始めた人間として『飼い主としての義務』をみんなの力で果たさせよう!(ここをクリック)

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

******



心を安売りしない

米沢牛ちゃん



あまりのビビリ

逃げてカチンコチンに固まる女の子













すぐにけがをして

心配ばかりかける



呼び名は ヨネ




人に心を開くときが来るのだろうか?


私は短気なんだよね

ただ 待っている、というのが できない(笑)



毎日


ヨネ! ヨネ!




ヨネ、おいで!

ヨネ、逃げないの!




そして



ヨネ、大好きだよ!






最近はワンコと仲良く遊べるようになりました
人には まだまだ



私も頑張ります
久しぶりに
やる気をだしてくれる子に 会えました


あとは心を開くだけ



心臓がかなり悪いので

人に甘えられる喜びを早く知ってほしい







『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 


【イベント情報】

  • 8月12日(月)~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 
  • 8月25日(日)、9月22日(日) 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ自動車(株) ミツワ富士小山研修センター、 
  • 9月7日(土) 13~14時 ユアペティア平塚店

 保護中の犬一覧・里親申込

▶ リンクで応援⇒GO!保護犬GOブログ
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)