キャバリアって飼いやすい?蔵王ちゃん竜王ちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



キャバリアちゃんって
保護してはじめて知りましたが





中型犬なのですね(笑)


そして




とっても愛嬌があるのですね


おやおや、らーめんちゃんが
何か言いたいようです





そうなのよ!
この娘(こ)たち、いい子だよ


アタシが 保証するわ
え? 誰がって?




え?
私たちのこと?




蔵王です

ひどい膀胱炎 治りました
ナガオカさんとユキミちゃんが
私の異変に気づいてくれたの



すぐにGO!ちゃんのおうちに移動して
元気になりました




ありがと! 


今はGO!ちゃんちで、
幸せをまってるの!



GO!ちゃん言ってくれたの
焦っても いいチャンスはない って


だから それまで


里親さんを感動させるくらいの
お利口さんになろうね、だって


GO!ちゃん、ものすごいこわいのよ
GO!ちゃんが怒ったら


みんなビックリして動けなくなっちゃうの


人はこわいものなんだ、
だから言うことを聞くことを
しっかり覚えなきゃダメなんだって


ここでお勉強したことは
将来役に立つんだって!
ほんとかな??





それでね、私たちは
みんな仲良くできるのよ


喧嘩しそうだった なごんちゃんも
私たちにとっても優しいの





ちょっとアンタ
もっとしっかりアピールしなきゃだめだよ!


そうなの?
できるかなあ
やってみるね






あ~~ イライラするねえ!
アタシの言葉
届かないのかねえ?


ラーメンちゃんが
何か訴えたいようです!





フンっ
アタシたちを棄てた人間になんて
未練はないけどね



これだけは
言っておきたいんだよ


今 言わなきゃ
アタシャ気がすまなくてね!




この子達
ほんとにいい娘なんだよっ!


GO!ちゃん
全然ブログ書けてないから
良さが伝わらないよね!


GO!ちゃんにちゃんと言っておくからさ
この子達 頼むよ!
ね!






いい子達なんだよ、ほんとにね


あ、ついでにアタシも
良い子だって言われてんのよ
アタシはラーメン




よろしくね


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****