成田の崩壊子犬達、5カ月です医療しつけ済み!JALちゃん&エクスプレス君(レイアママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

大きくなりました

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

保護犬の会

 【日時】 7/28(日)13~14時

 【場所】 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター

 

 

******

 

 


 

お散歩エクスプレス君、ジャルちゃん

テーマ:

 

エクスプレス君、ジャルちゃんのお預かりをしています😃

 

 

先日のお散歩の様子です。

 

 

 

ジャルちゃんは、GO!さん宅で練習していたらしく、

上手に歩いていました!

エクスプレス君は、

パパさんにお願いしたんですが、

私にジャンプしてきてしまい…

ジャンプしながら歩く😅

 

後半、はぁはぁしてました😆

ジャルちゃん

エクスプレス君

 里親様募集中です!

エクスプレス君

穏やかな男の子です。

ジャルちゃんが活発すぎるから、そう感じるのか…?笑

里親様募集中です!

JAL ジャルちゃん

物凄く元気✨

天真爛漫な性格かなぁと思います。

なんだかんだと、

仲良く遊んでます😊

 

 

ちぎちぎ作りながら、

遊んでいるのを、見張り、

中の芯をオモチャに

遊びはじめる。

なんでもオモチャになるのねー💧

 

 

ジャルちゃんが、エクスプレス君をペロペロ〜

---

ジャルちゃんのシッポとエクスプレスくんのタテガミ

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活196位

 

GO!さんのひびきちゃん、ひびきちゃんのGO!さん。2人の最後の様子、ブログ読みました。生きているものの看取り。本当は、飼い主だった人がやるべき事、(ひびきちゃの保護された時の様子を見れば、その飼い主だった人は、そんな気は無かったのはよくわかりますが…。)

 

だから、最後はGO!さんを見て、一緒に居られる人がいて、良かったんだよね。

私は、自分では、まだ犬の看取りをした事がありません。

その時、自分がどうなるのか…冷静な判断が出来るのか?

 

GO!さん、

ひびきちゃんのご冥福をお祈りします。

GO!さんお疲れ様でした。

毎日、休む暇なく、お世話する沢山の保護犬達。

毎日、ブログもありがとうございます。

 

私は、ジャルちゃんとエクスプレスくんの様子を伝えなくては!

 

物凄く!元気な2ワンです。

 

✨JAL ジャルちゃんは毛色は黒で、足長な体が柔らかく、隙間に入り込み😅シッポが長い天真爛漫😁女の子

✨エクスプレスくんは毛色は白で柔らかな毛並みですが、背中のタテガミは薄茶色で、そこの毛は硬めな優しい😊男の子

 

 

 

 

 

エクスプレスくん甘えて来てくれます。

人の話を良く聞いています。

 

モカもレイアも大人になって来てるので、

子犬って、こんなに激しいのかーー!と、圧倒されています😱

(確か、以前も子犬さん預かった事がありましたが…こんなに凄かった?と、

忘れちゃったのかなぁ笑)

 

 

 

お散歩〜

1人で4ワンは、無理なんで、

エクスプレスくんは、お留守番しててもらい

(ずーっと吠えていたみたい💦)

 

レイアは、スリングでスタート!

ジャルちゃん

ジグザグ歩き。

すれ違う人にもワンちゃんにも吠える事なく、

楽しそうです!

 

 

夜のお2人の様子です。

 

我が家のモカとレイアよりも体が大きく、元気なジャルちゃんとエクスプレスくんは、

遊びに誘っているようですが、

どうも怖いようで…💧

二頭いっぺんに上から飛びつかれると、

ガタブルで、抱っこして!と逃げてくるので、

別部屋で、出すようにしています。

 

 

 

 

ジャルちゃんとエクスプレスくんは、一緒によく遊びます。

 

激しくなり過ぎる事もあるので、

その時は、注意しています。

遊び疲れるのは、エクスプレスくんの方が早いです笑

 

ジャルちゃん、もっと遊びたい?

ぼく、疲れた…

 

色々噛みたいお2人さん!

なんでも、おもちゃになっちゃう。

わー!

ジャルちゃんがクッションでくつろいでいるー!

初めて見ましたよー😁

そうしてて、欲しいです!

たのむ🙏笑笑

エクスプレスくん、移動〜

そこは、モカとレイアのお部屋だよー

あっ!

寝てる!

 

ジャルちゃん、足長だねー

羨ましい!

元気いっぱいのジャルちゃんとエクスプレスくん

里親様募集中です。

良いご縁がありますように♡

 

 

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <レイアママ>さんブログより転載でした

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 

レイアママ(JAL、エクスプレス)
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)