こんなにかわいい子がいたの? ダダチャ豆ちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



とってもかわゆい!

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

保護犬の会

 【日時】 7/28(日)13~14時

 【場所】 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター

 

 

******

 

 

だだちゃ豆ちゃん♡よろしくね

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

ちっこいけど、やること一丁前の玉ちゃん🐕

先日の保護犬の会の後、GO!さん宅にもどりました。医療と躾と愛情を受けて本格的に里親さん募集となります。

引き続き、応援お願いします❣️

 

そして今日、

のどか:あたしのどかっていうの、あなたはだぁれ❓

 

早速のどか🐕がご挨拶爆笑

てか、顔の大きさ違いすぎませんか(笑)

 

 

 

 

小さなチワワの女の子🐕

だだちゃ豆ちゃん、だだちゃんと呼んであげて下さい❣️

かわいいお顔を撮りたいんだけど、ハウスから出すとずっと動いてて撮れない💦

今流行りの小顔女子❣️羨ましい…💦

でもねビックリマーク

ダイナマイトボディなんです(わがままボディとも言うわね)びっくり

🏠に着いて、数分後にはフードをモリモリ完食ビックリマーク

GO!さんからダイエット指令が出てますので、我が家のノエル🐕共々がんばりましょうね🎵

 

---

甘え上手♡だだちゃ豆ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

お預り中の、だだちゃ豆ちゃん🐕

だだちゃん🐕、全身で甘えてきます💞

ワタクシのぶっとい足や虫刺されの腕はこの際見ないで下さいませ💦

 

 

だだちゃん🐕、小柄ですが足長さんなんですょ❣️

今着てる👚は、ゆきみさんが玉こんにゃくちゃん🐕にって貸してくれたんですが、玉ちゃん🐕には大きくて(どんだけ小さいんだ🎵)、遠山の金さん通り越して、チューブトップからすり抜けて、脱け殻の👚が落ちてました💦(笑)

そんなお洋服👚、だだちゃん🐕に丁度良かったんです❣️

 

 

 

 

可愛いだだちゃん🐕3連発❣️ノエル🐕特別出演

 

だだちゃん🐕、ハウスから出るとクルクル回りながらウロウロします。

ずっと狭いところで過ごしてきたんだろうってGO!さんから聞きました。

でも、おいで~💞の声ですっ飛んできて

↑↑↑こうなります爆笑

距離感近い子です❣️

クルクル回りながら動くので、チッコと💩のタイミングがわかりづらいのですが、今のところハウスの中を汚すことはなく、長いお留守番頑張ってくれています。ちゃんとシートでチッコも立派な💩もしてますょ音譜

お水も、ペットボトルをハウスの扉に取り付けるタイプのもので上手に飲んでいます。これからの時期水分は人も🐕にも大事ですね👍

 

 

 

---

尻尾でお返事♡だだちゃ豆ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

いつも笑顔いっぱい♡だだちゃ豆ちゃん🐕

だだちゃん🎵って呼ぶとちゃんとお返事します❣️

ほらね🎵

面白くてよく名前呼んでます(笑)

⬆️は、ワタクシの足が邪魔してますが、だだちゃん🐕の尻尾、左右にブンブンではなくて、グルグル旋回🌀してます爆笑

 

 

ベッドに入りたいだだちゃん🐕と、まだ心の準備が出来ていないノエル🐕(笑)

だだちゃん🐕、無理矢理入ることしないでくれました。もうちょっとすると入れるようになるからね❗ノエル🐕の心の準備が出来たら一緒に寝んね💤しようね🎵

 

どの角度からも可愛いっ❣️

 

---

ドライブしたょ♡だだちゃ豆ちゃん


テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
スムースチワワ9位

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

ワタクシの食事中🍚、熱い視線👀を送ってくる眉毛女子🐕🐕

左:里親さん募集中のチワワのだだちゃ豆ちゃん🐕

右:愛娘ノエル🐕かわいいなぁ~💞

のどか🐕はもう少し左にいてフレームアウト(笑)

 

だだちゃん🐕、ハウス内で大人しくお留守番出来ます❗

たま~に、ワン❗ではなく、何とも言えない声を発することはありますが、これがまた可愛いぃんです❣️

 

そんなだだちゃん🐕

昨日ドライブに行ってきましたょ🚗💨

ま、ドライブと言ってもちょっとワタクシの用事に付き合ってもらったんですけどね🎵

 

 

最初はドライブBOXに降ろしたまま固まってまして💦

後ろ足の関節が少し緩いので(我が家のノエル🐕も)、ちゃんとお座りするか伏せをしていただきたかったんですけどね…最初はかなりキンチョーしてたみたいで、信号待ちのときワタクシの方に方向転換するのも恐々って感じでした。

でも、目的地に着く頃には余裕が出てきたようですおねがい

 

ずっと狭いところで過ごしてきたと思われるだだちゃん🐕

抱っこしてベランダに出るだけでキンチョーが伝わってきます。でも少しすると風を感じたり、遠くをじっと見ていたりニコニコ外の世界もすぐに慣れると思います❣️

だだちゃん🐕、小柄なのでヒョイと小脇に抱えてお出掛け楽しめるんじゃないかなぁ~💞

 

 

可愛いぃ💞可愛いぃ💞小顔のチワワの女の子🐕

だだちゃ豆ちゃん、里親さん募集中です❣️

---

甘えん坊♡だだちゃ豆ちゃん


テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
スムースチワワ62位

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

ソファで寛ぐワタクシの腹の上💦

だだちゃ豆ちゃん🐕、お気に召したご様子です(笑)

最初は抱っこもぎこちなくて、手足をピーンと突っ張って細いアンヨがポキッてなりそうだったけど、最近は力が抜けていい感じ❣️

 

今日は、動くだだちゃん🐕ご覧下さい❣️

 

お留守番の後ハウスから出るとしばらくこんな感じです🐾

ずっとクルクル回りながら動き続けています。いつもノエル🐕がいるベッドや、カーペットの上でゴロンてすることができません。2時間くらいすると少し落ち着きます💦でも、動きが止まるだけで、その場に立ちすくんでるんです。ハウスの中だと手足を伸ばして安心して寝ているんです。今はハウスの外も安心出来る場所だょって思ってもらえるよう日々スキンシップ楽しんでおります⬅️ワタクシが💦

 

あら、ちょっとおブスだゎ🤣

 

 

スキンシップ、腹の上シリーズです💦(笑)

 

だだちゃん🐕ビックリマークって呼ぶと見えないところからでもすっ飛んで来てくれるようになりました❣️

日々頑張ってるだだちゃ豆ちゃん🐕←ワタクシも(笑)里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように❣️

 

お申し込みは、GO!保護犬GOさんのblog内アンケートからお願いします❣️

---

洗濯バサミ VS だだちゃ豆ちゃん

NEW !
テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
スムースチワワ33位

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています。

 

 

何かに夢中の眉毛女子🐕🐕

 

 

 

🐕🐕が夢中になってるのは、なんと洗濯バサミビックリマーク

ノエル🐕は元々洗濯バサミ💓なんですが、なんとだだちゃん🐕もお好きなようです(笑)

ワタクシが床でゴロゴロしてましたら💦何やら指先を噛み噛みしてくるだだちゃん🐕

爪を一生懸命噛み噛みしてたので、試しに洗濯バサミを差し出しましたら…

動画のように楽しく遊んでおりました爆笑

ぬいぐるみ🐻やロープなどのワンコおもちゃには目もくれず❗⬅️ノエル🐕と同じ(笑)

ハウスの外だと落ち着かないだだちゃん🐕が夢中になれるものが見つかりました🎵楽しそうに遊んでる姿は嬉しいですね音譜

でも、やりすぎは禁物🙅

ちゃんと監視下で遊んでますょ❣️

 

 

---

小さなチワワ♡だだちゃ豆ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています。

 

 

お預り中のだだちゃ豆ちゃん🐕(左)

あれ❓ワタクシ、だだちゃん🐕を小さなチワワとご紹介しております。

でも…💦なぜか我が家のノエル🐕と変わらない❓

 

 

 

トリミング直後の裸ん坊のノエル🐕さん、毛量凄すぎてデカいっす爆笑

そっかビックリマーク

ノエル🐕は毛量多いだけで、決して大きい(おデブ)んじゃないんだ❗と思った母でございます。←違うと思う…

だってね、だだちゃん🐕小さいんですもの❣️

 

ほら❗

2018年4月、まだ今ほどフッサフサになる前のノエル🐕さんと同じ👗がピッタリなだだちゃん🐕

お着替えも大人しくさせてくれます💞

 

 

 

 

 

スキンシップ腹の上編、仰向けバージョン🐕

 

甘えん坊で人の近くにいたい だだちゃ豆ちゃん🐕、里親さん募集中です❣️

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

今日、ひびきちゃんがお空に向かいました🌈

月曜日、所用がありGOさんのお宅に行ったとき、ひびきちゃんに会うことができました。

 

 

 

 

 

血便だと聞いてましたが、お尻周りも凄くキレイにしてもらってて、肉付きも良く痩せ細ってない…

ちょっとした動きで、💩❓お水❓と、ひびきちゃんが何して欲しいのかわかるGOさん。

いつもはなかなか触らせてもらえなかったけど、この日はたくさんナデナデさせてくれました。

もう覚悟はできている、そう言ったGOさん。でも、まだひびきちゃんがGOさんのところにいたかったんだよね。

 

(GOさんblogより拝借)

 

この表情

ありがとうって言ってるように感じました。

里親さんをみつけてあげられなかったと言うGOさん。ひびきちゃんの意志でGOさんの元にいたんだと思います。

痛いことも辛いこともなくなって、あっちで思いっきり走ったり遊んでね🎵

 

 

たくさんの🐕が本当の家族を待っています。

みんなが幸せになりますように🍀

素敵なご縁がありますように❣️

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <ノエルのどかママ>さんブログより転載でした

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 
ノエルのどかママ(ダダチャ豆)
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  6/29(土) 10~15時 フリマ@体験工房駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)