こだわらない男・シニアパグの令和君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


ちっちゃいことは気にしません ワカチコ


静岡県迷い犬 命は7日間

GO!保護犬GO犬一覧

 

 

■イベント

  • 6/23(日) 13~14時 保護犬の会/12時~大フリマ@ミツワ自動車(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター) 
  • 6/29(土) 10~15時 TAMIKOさんフリマ@静岡・丸子(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  • 7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)

■お知らせ

  • 職員さんからSOSあり。殺処分場より保護予定あり。
  • 保護中の犬一覧を更新中です。毎日変化があります。見てね。

* * * * * 


 

 

里親募集中令和君あずかり頑張ってくれています
いつもありがとう、 ルー・ももこママさんブログより転載
   ↓ ↓ ↓



 

こだわらない男 令和です (♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*

テーマ:

サ:「令和じいさま ボールで一緒に遊ぶですか?」

 

令:「いや…遠慮しておくでごわす」

 

令和くん お庭で ゆっくりゆっくり 過ごすのが好きですウインク

 

クンクン  クンクン… 庭でトイレもできますよ!

 

 

トイレは 室内、庭、散歩と どこでもできます。

排泄場所にこだわりはないようですニコニコ

 

 

 


階段も登れますウインク

 

 

 

そして 座布団でグースカピーzzz

寝る場所にもこだわりはないようです!

 

それにしても令和くん 座布団がよく似合う男だわねウシシ

 

 

毎日 まったりのんびり過ごしていますハート

 

 

令和くん 推定15歳です … 早く 本当の家族の元で暮らさせてあげたいなぁ

 

 

一緒に過ごせる時間が短くたって別にいいじゃん!って方 どこかにいませんか〜

 

 

大切なのは 過ごした長さより 過ごした内容だと思うんだけどな〜 照れ

 

 

 

 

 

 

星 パグの令和くん 里親募集中です音符

 

 

星 ご応募はGO!保護犬 GO ブログの指定アンケートよりお願い致します爆笑




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
転載おわり

犬たちに幸せチャンス『ポチッ』ありがとう
 

転載元ブログ ご覧ください
下矢印 
ルー・ももこママ(令和くん)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
里親募集中の犬一覧です

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)