大きな川と くまくま君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


くまくまです
24日のイベントに参加命令が出ました


スタッフの方の集合時刻は一つか二つ前の記事にあります。ご確認願います🙇



 




3月24日(日)13~14時半 

保護犬の会in横浜

ユアペティアスペシャライズ綱島樽町店

(横浜市港北区樽町3-12-26サイクルオリンピック2階)

GO!里親さん方による相談会同時開催

ご注意☆不妊去勢 未実施のワンちゃん立入不可

*

3月24日(日)11~14時 沼津三島フリマ

後藤はり灸治療院 (長泉町下土狩660-1)

全商品・完売にご協力ください

*

 保護犬の会ポスター


ご支援おねがい

リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

保護犬の里親申込み

静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
収容させない事が肝心

その他情報は記事一番下です

※  ※  ※

 

 

里親募集中<くまくま> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<がっくんママ>さんブログより転載
   ↓ ↓ ↓

 

土手散歩満喫のくまくま

NEW !
テーマ:

おはようございます。

くまくまです。

 

土手、気持ちいいよぉ!

 

 

僕のお耳はレーダーなの!

 

くまくまレーダー、全方位感度良好!!!

 

んっ!!

 

 

 

くぅ、  って呼ぶと

 

 

すっ飛んで来ます。

 

 

呼んだよねっ!

 

なぁんもないんだ・・・

 

 

さっ、帰るよ。階段は抱っこだよ。

 

---

くまくまには翼がある。

NEW !
テーマ:

おはようございます。

くまくまです。

 

この間、僕はすっぽっぽんにされました。

そしたら・・・・・・

 

おばちゃんが、ニタァ~~ってほくそ笑んで

 

 

くぅ~、

翼があるじゃない って言うの。

 

そうなの。

肩のあたりに  ね、あるでしょ。

僕、おっきな青い空に向かって翔ぶの。

 

楽先輩、見せてあげよっか?

---

ハウス″ が分かるくまくま

NEW !
テーマ:

おはようございます。

くまくまです。

 

僕、2本足の言葉が分かるんんだ

朝、ゲージから飛び出して『お外』って言われたら、お庭に出られることも知っている。

そして、トイレをすることも。

トイレが終わってお庭の散策をしていると

おばちゃんが『お家』って言えば、お家に入るよ。

 

 

 そして、矢継ぎ早に『ハウス』って言われるの。

 

 

ぼく、分かるよ。このテーブルを曲がると・・・

 

ピューンって飛び込むの。

 

すると、扉がすぐに締まるけれど

すぐに開くことも知っているの。

おばちゃんが、僕をワシャワシャして褒めてくれるよ。

 

あッ、楽先輩に教えてもらいました   ッて言えばいいの??

 

お前、一言余計だ。

---

 

くまくまのお散歩と楽

NEW !
テーマ:

おはようございます。

くまくまです。

 

土手散歩に行きました。

 

 

 

僕は、前を向いて真っ直ぐに歩きたいです。

でもね・・・・・・・

 

『くまくま、お手紙はきちんと読むんだ!それが礼儀だ』  って楽先輩は言うけれど・・・・

僕は、風を感じて歩きたい。

 

 

 

僕が先に歩くと

 

       急いで追いかけてくるの・・・・

 

それなら、お手紙読まずに歩けばいいのになって僕は思います。

 

お手紙を読みながらのお散歩がおいらは好きです。


*****
↑ ↑ ↑
転載おわり



- 下の画をポチっと押して応援してね!
 
*****

 


転載元ブログ ご覧ください

下矢印 
がっくんママ(くまくま)


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)