想像してみて この子達と暮らしたら…カレーまん、肉まん、クリオネ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

幸せ準備を 充電中



GO!保護犬GOブログはこちら
ブログのトップページです


里親募集中の犬達はこちら
たくさんの子が幸せ待ってます
お申込フォームも


静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心です


イベント
 1月某日 時間未定 
 GO!ご挨拶会&驚異の消臭剤☆即売会
リブール・シニ(目黒区目黒3-9-5)

*


2019カレンダーご購入は
◦リブール・シニ様 通販は銀行振込(前払)

パステリア地中海様(三島市広小路13-3)
◦後藤はり灸治療院様(長泉町下土狩690-1)



その他情報は記事一番下です
※  ※  ※


 

里親募集中<中華まん、カレーまん、肉まん、クリオネ> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<TOKIE>さんブログより転載

   ↓ ↓ ↓
 

 

ボールで遊ぶクリオネちゃんとジャマするカレーまん君

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

現在は 中華まんちゃん、クリオネちゃん、

肉まん君、カレーまん君をお預かり中

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

怖がりさんで、慣れるまで少し時間がかかったクリオネちゃんでしたが

 

慣れたら……

とっても甘えん坊さんに大変身しました

 

活発な一面も見せてくれるようになりました

 

カレーちゃんと遊んだり

お部屋の中でかけっこしたり

ひとりでオモチャで遊んだり

 

 

お気に入りのボールで遊ぶクリちやん

 

 

 

 

可愛い〜おちりですね

 

クリオネちゃんの着ている服を引っ張るイタズラっ子のカレーちゃん

 

引っ張られてもボール遊びに夢中です

 

でも……あまりに しつこいので

カレーちゃんが あたちの服をひっぱるの〜

 

この子どうにかしてほし〜の〜


クリオネちゃんは、めったなことでは怒りませんが……堪忍袋の尾が切れることも⁉️

 

ちびっ子ギャングの

教育係もしてくれています

 

 

中華まんちゃんもオモチャで遊んでいました

カレーちゃんが横取りしに来たので、オモチャを咥えて逃げ回る場面もありましたよ

可愛かったです

 

遊んだ後は仲良くねんね


 

ニックンこと肉まん君は…癒し系イケワン

今日もシッポを振って

穏やかに微笑みかけてくれるのでしたラブ

 


 

---

 

仲良くいろいろお勉強中

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

現在は 中華まんちゃん、クリオネちゃん、

肉まん君、カレーまん君をお預かり中

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

 

ぼく、おしゃんぽ がんばってるじょ!

 

 

歩くというより、ほとんど走ってます

 



体ブルブルすると…

決まってコロンと倒れてしまいます

 

なかなか起き上がれずバタバタ

 

 

今日も賑やかな我が家

 

カレーちゃん、

毛布引っ張ったら切れちゃうでしょムカムカ

 

カレーちゃんと引っ張りっこしてたのは

 

中華まんちゃんでした〜

 


カレーちゃん、思い通りにいかないこともあることを学んだようです

 

 

肉まん君は まだ怖くて震えてしまいますが、勇気を出して甘えに来てくれます

 

シッポふりふりしてくれます


怖がらないで甘えられるようになるといいね

ご飯もハウスの中でないと食べられないので、ハウスの外でも怖がらずに食べられるようになるといいね
 

今年も残りあと1日になりました

 

来年は保護っ子たちに幸せが訪れますように

 

そして

 

不幸になる子たちが 減りますように

 

 

今年一年 ありがとうございました

来年も応援よろしくお願いいたします

 

---

幸せ掴もう!!2019

テーマ:

 

新年明けまして

おめでとうございます

 

毎年 

 

嬉しい出会いと悲しい別れを

繰り返しながら

 

時は止まらずに流れていきます

 

今年一年がより良いものとなりますように

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

お正月1日2日の昼間は暖かい陽気でした晴れ

 

ニックンは初めて我が家の庭に出ました

緊張しすぎて舌ベロが出てます

 

少し慣れると、探検していました

 

クリオネちゃんは随分慣れて落ち着いていました

 

お正月で長男が遊びに来た時の写真です

あんなに怖がりだったクリちゃんですが、私以外の人間でもまったく大丈夫でした


 

 

日向ぼっこしたり、草で遊んだり自由に過ごすカレーちゃん

 

ニックンにとっては、色んなことがまだ怖いけれど……頑張っているね

 

 

 

おトイレが一番安心できる場所

ほとんどの時間はそこにいます

 

今年の目標他の場所で過ごせるようになろう

 

皆んな、幸せを掴もう

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

クリオネちゃん

里親さん募集中です

 

肉まん君

里親さん募集中です

 

カレーまん君

里親さん募集中です

 

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

クリオネちゃん

里親さん募集中です

 

肉まん君

里親さん募集中です

 

カレーまん君

里親さん募集中です

 

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)



   ↑ ↑ ↑

 

転載おわり

 

 

*****


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


転載元ブログ ぜひご覧ください 応援してね!

 

 ↓ ↓ ↓ 


TOKIEさん(肉まん・カレーまん・中華まん・クリオネ)


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)