皆さま、あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました



去年は悲しいお別れもありましたが





しばらく、お休みしていた保護活動のお手伝いも
GOさんのご厚意で再開することもでき



別れ



出逢い



再会



笑いあり涙ありの


沢山の学びがあり
濃厚な一年を過ごすことができました。






保護犬達の幸せと


みんなの笑顔の為に


1分1秒を大切に


今年一年、より一層頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します



早速ですが!

GO!保護犬GO
2019年度版 カレンダー
一部 1000円




販売店として、パパさんがお勤めしているお店が協力して頂ける事になりました
場所は…

〒411-0856 静岡県三島市広小路 13-3
三島広小路駅から徒歩1分の

パステリア地中海
http://www.e-pasteria.com/access/index.html

三島大社も徒歩圏内なのでご参拝のついでにお立ち寄り頂いても良いかと思います


本日より元気に営業中!という事です
ランチタイム、ディナータイムは混み合いますので、1月1日〜1月3日はカレンダーのご購入のみでご来店の方は14時〜17時位の間に行かれるとスムーズかもしれません

通常日の営業時間などはHPでご確認くださいませ。



そしてカレンダーの売り上げはGOさんに寄付させて頂きますので、保護犬の医療費として充てられます


カレンダーのご購入がまだの皆さま
数に限りがございますのでお早目にどうぞ



里親募集中!花太郎社長
幸せGETの為に頑張ります


里親募集中の犬達の様子は
GO!保護犬GO←コチラ


それではお仕事行ってきまーす