ありがとう 12/23保護犬の会@相模原イヌマルさん  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

12月23日 GO!保護犬GO イベントスタッフ 美女&イケメン軍団 

お疲れさまでした!

GO!保護犬GOブログはこちら
ブログのトップページです


里親募集中の犬達はこちら
たくさんの子が幸せ待ってます
お申込フォームも


静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心です


イベント
 12月29日(土)GO!ご挨拶会&ミニフリマ
13時~14時半
@目黒の家具屋リブール・シニ
*


2019カレンダーはこちら
予約開始しました
お売りいただけるSHOP様も募集中です


その他情報は記事一番下です



※  ※  ※

 


いつもありがとう、<ぐまっち>さんブログより転載

   ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございました! 保護犬の会in相模原 盛会のうちに終了いたしました

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

昨日(12月23日)開催のGO!保護犬GO「保護犬の会in相模原」

盛会のうちに終了いたしました!

 

会場をご提供下さったイヌマル様に、心よりお礼申し上げます。

今回も、全面的なご協力を頂きまして、本当にありがとうございます。

 

また、ご来場の皆様には、保護犬の会のスムーズな進行にご協力をありがとうございます。

皆様のあたたかいご配慮に、心よりお礼申し上げます。

 

…と、ここで会場風景をご紹介したいところですが。

昨日会場で、皆様を撮影しまくったコンデジがただ今行方不明の大ピンチ!

他にも大きな忘れ物をしてきてしまい、イヌマル様、GO!さん、そして受け取りに行ってくれるミホさんに多大なるご迷惑をおかけするという不肖のわが身が口惜しい…。

本当に申し訳ございません。

 

この後車内徹底捜索により、魔窟と化している車内からコンデジを掘り起こす所存です。

画像による当日の詳細なご紹介は、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。

…ほんとにあるよね…きっとどこかに、

ああ心配だわ。

 

      あじさい      あじさい      あじさい

クローバー保護犬の会in相模原 収支のご報告クローバー


ご寄付・募金箱         88,717円
ドッグラン使用料         △4,320円

合計          84,397円

 

今回も、本当に大勢の皆様に会場に足を運んで頂くことができました!

また、皆様よりお寄せ頂きました、たくさんのご寄付・ご支援にも、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

どうもありがとうございました!

 

     クローバー     クローバー     クローバー

 

バラコッソリ募金箱にお金を入れてくださった皆様、本当にありがとうございますバラ

もしお願いできるなら、せめてものお礼に、お写真を掲載させて頂きたいので、受付に一言お声をかけて頂けると幸いです!

 

そして今回も、画像編集がまだ追いつかず…。

その前にコンデジ探さないといけないという大仕事を増やしてしまいました泣き3

当日、ご支援・ご寄付を頂いた皆様のご紹介は、稿を改めさせていただきます!

あの、行方不明のコンデジに全部写真が…

顔面蒼白です。

毎回、お礼の記事が大変遅くなって申し訳ございません汗

 

 

皆様のあたたかい応援に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回も全面的なご協力頂きましたイヌマル様にも、改めてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

本日の収支のご報告及びご支援・ご寄付を拝受した皆様のご紹介は、次記事以降に改めさせていただきます!

車内のどこかにコンデジ転がっていると信じて汗

いつも遅くなって本当に申し訳ありません。

 

        クローバー      クローバー      クローバー

 

ベルGO!保護犬GOイベントのご案内ベル

 

■GO!ご挨拶の会&医療費ミニフリマ@リブール・シニ様
 〔日時〕   12月29日(土)

        13:00~14:30頃(GO!滞在予定時間)
 〔場所〕  東京都目黒区 リブール・シニ様
 〔内容〕  GO!保護犬GOが直接ご来場者様とフリートーク(おすすめ犬の提案)
 〔募集〕  卒業犬の素晴らしさお披露目隊(GO!卒業犬の里親様)
       〔GO!犬の参加〕小型犬1、2頭ほど相棒参加予定

 

 

       クローバー      クローバー      クローバー

 

こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 

 

 

ちぎちぎペーパーや、「ワンコ似顔絵募集」、GO!保護犬GOの保護っ子達が現在必要としているご支援のお品物の細目など、情報テンコ盛りです!
  

   ↑ ↑ ↑

 

 

転載おわり

 

 

  ※  ※  ※  ※  ※


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


転載元ブログ ぜひご覧ください 応援してね!

 

 ↓ ↓ ↓ 


ぐまっちさん



 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)