幸せ待ち☆女の子トリオ 八重、クリオネ、ねぶた | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

体が悪かったり、トイレをなかなか覚えてくれなかったり

手がかかった子ほど

 

 

かわいいのは なぜでしょう?

 

 

GO!保護犬GOブログはこちら

ブログのトップページです

 

 

里親募集中の犬達はこちら

たくさんの子が幸せ待ってます

お申込フォームも

 

 

静岡県迷い犬情報

迷い犬は7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分

収容させない事が肝心です

 

 

イベント

11月25日(日)10~15時頃@駒沢公園

駒沢公園フリマ☆by関東美女軍団 

 

 

その他情報は記事一番下です

 

 

 

※  ※  ※

 

 

 

 

里親募集中<八重ちゃん、クリオネちゃん、ねぶたちゃん> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<TOKIE>さんブログより転載

 

 

   ↓ ↓ ↓

 

初めての完食!♡クリオネちゃん、ねぶたちゃん、八重ちゃんはいつも

テーマ:
 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

現在は 八重ちゃん、ねぶたちゃん、

クリオネちゃんをお預かり中

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

             

 

 

だんだん寒くなってきましたね〜

冬の足音が聞こえてきます

 

今朝のお散歩は

 

八重ちゃんは前半抱っこで

後半は快調に歩きました

 

ねぶたちゃんは、ほとんど抱っこでした

 

 

今朝のスリーガールズの様子は……

 

 

朝ごはんの用意を始めるとやって来て

尻尾ふりふり

ワクワクが止まらない八重ちゃん

 

ごは〜んごは〜ん早くしてーー

食欲旺盛 今日も元気です

 

ご飯の前以外はとっても大人しいんですけどね

 

ねぶたちゃんは、いつもはご飯を残していたのですが……今朝は完食しました

 

ご飯の後はまったり〜

 

甘えん坊ちゃんぶりは相変わらずです


クリオネちゃんは今朝もほとんどご飯を残しました……ハウスからも出て来ません


 

ところが……夕方

 

 

しばらく別室にいた私が部屋に入ろうとすると……

八重ちゃんとねぶたちゃんが大歓迎して

出迎えに来てくれて

 

 

クリオネちゃんも部屋の入り口まで

来てくれましたー!!

 

 

クリオネちゃんも私が来たことを

ちょっと喜んでくれてたみたいです〜

 

 

私が入っていくと

すぐにハウスに戻ってしまいましたが

 

 

えへへ〜 と照れてるみたいなクリオネちゃん

 

 

 

そんなことがあっての 夜ご飯

 

 

クリオネちゃんが初めて

完食してくれました〜〜

 

 

少なめにしてあったので

追加してあげたら

それも全部 完食しました

 

嬉しかったです

 

 

GO!さんから聞いた話では……

クリオネちゃんは

本当は食いしん坊さんらしいです

 

 

保護された時

ガリガリに痩せていたクリオネちゃん

 

 

どうか安心して

いっぱい食べていいんだよ

 

クリオネちゃん、ファイト〜

 

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

 

八重ちゃん

里親さん募集中です

 

ねぶたちゃん

とってもかわいい子です

 

クリオネちゃん

里親さん募集中です


 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)



   ↑ ↑ ↑

 

転載おわり

 

 

  ※  ※  ※  ※  ※


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


転載元ブログ ぜひご覧ください 応援してね!

 

 ↓ ↓ ↓ 


TOKIEさん(八重・ねぶた・クリオネ)



 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナはリブール・シニで購入を☆利益ド返しで販売中
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)