ありがとう!5/20保護犬の会@イヌマルさん レイアママさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ワシもイベント参加したぞな

岡山出身・備前君もイベントに駆り出されました





■保護犬の会・静岡小山町■日程確認をしています
【日時】6/3(日)12~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ自動車:富士小山研修センター(冷房/無料大駐車場完備)
■フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

*****

 

 

 

 

里親募集中【瀬戸内】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【レイアママ】さんブログより転載


*****
 

保護犬の会へ

テーマ:
Ownd

5月20日✨

保護犬の会へスタッフとして参加して来ました😊

ご来場様、スタッフの皆様、お疲れ様でした❣️ありがとうございました✨

 

 

お仕事の為、参加出来なかったTOKIEさんからミルクちゃん、あさげちゃん、ひるげちゃんを託され、ゆうげちゃんも入れて4ワン乗せてレッツゴー⤴️でした✨

 

 

でかけるまでの様子🌸

 

 

2階へ抱っこして降ろすと、直ぐにくつろぐ〜ミルクちゃん😘

ひるげちゃん大歓迎を受け、逃げる💨

あさげちゃんビビる😅

良い子だねー💕

 

あさげちゃんひるげちゃん、ささっと出て、チッチとうんさん(あさげちゃんが)して、ハウスで仲良く待機❣️

ひるげちゃんアップ✨

😅あれ⁉️レイアさん、そんな所に😝

 

 

 

 

保護犬の会の様子です♪

 

ミルクちゃん!❣️

甘える💕

 

ひびきちゃん元気‼️

GO!さんをずっと追いかけ💨

抱っこをねだる😘

瀬戸内ちゃん初めまして♪

備前君

なかなか凄みがあるね😆

パーツが大きい❗️

みーーーんなGO!さんの周りに集まります🤗

皆んな静かに過ごせますよ🍀

 

目が綺麗になったね✨あさげちゃん

 

 

この光景可愛い😍

ナデナデ嬉しいね❣️マロニーちゃん✨

ゆうげちゃんお膝でのんびり❤️

 

 

いびき💤が聞こえた備前君 笑

 

 

 

僕のナデナデ気持ちいいね😊👍

 

 

 

 

帰って来て、TOKIEさんを待つ間、ちょっとお散歩して、外で待ってたら...

やっぱりごろーーーん😆

尻尾可愛いね💕

もっと撫でてよぅ〜😗

 

 

 

そして、

お預かりでやって来ました♪瀬戸内せとちゃんよろしくお願いします。

 

里親様募集中です♪

良いご縁がありますように♡

 

 



*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


レイアママ(ゆうげ)

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡