終わりました! 5/20保護犬の会@イヌマルさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

終わりました ↓ポスターの会



寂しい雰囲気で始まった会

いつのまにか 賑やかになって笑が溢れてました

ご来場の皆様、ありがとうございました

■保護犬の会・静岡小山町■ ・・日程変更可能性発生 
【日時】6/3(日)12~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ自動車:富士小山研修センター(冷房/無料大駐車場完備)
■フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

*****

 

 

 

 

【ぐまっち】さんブログより転載


*****

保護犬の会in相模原 まもなく開催します!


テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活257位

 いつも応援ありがとうございます!

GO!保護犬GO保護犬の会in相模原、現在着々と準備中です。

 

写真展示コーナーも着々と準備中!

 

 

そして、いつでもマイペースなミルクちゃんは…

絶好調で現場監督の任務中!

 

『Go!ちゃん、お疲れさまです!

しっかり働いてくださいな』

 

 

 

---

ありがとうございました! 保護犬の会in相模原 盛会のうちに終了いたしました!

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

本日開催のGO!保護犬GO「保護犬の会in相模原、盛会のうちに終了いたしました!

 

会場をご提供下さったイヌマル様に、心よりお礼申し上げます。

今回も、全面的なご協力に加えて、ご支援のお品物を頂きまして、本当にありがとうございます。

 

また、ご来場の皆様には、保護犬の会のスムーズな進行にご協力をありがとうございます。

皆様のあたたかいご配慮に、心よりお礼申し上げます。

 

 

   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

今回の保護犬の会は、いつもよりも小ぢんまりした雰囲気で。

開始直後のランの様子。

人もワンコたちも、のんびりのびのび。

 

今週末は、運動会や地域イベント、ドッグイベントも開催されていたようで、ご来場のお客様も通常よりも少なくて…。

通常だと、ランへの入場待ちをお願いしている状況ですが、今回は入場しっぱなしでも大丈夫!

保護っ子達とゆっくりふれあって頂くことができました!

 

      クローバー     クローバー     クローバー

 

 

皆様のあたたかい応援に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回も全面的なご協力頂きましたイヌマル様にも、改めてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

本日の収支のご報告及びご支援・ご寄付を拝受した皆様のご紹介は、次記事以降に改めさせていただきます!

いつも遅くなって本当に申し訳ありません。

 

      クローバー     クローバー     クローバー

バラ本日のこぼれ話バラ

今回も、たくさんのご支援をありがとうございました。

スタッフの話題をさらったのは、この似顔絵!

「ゆうげちゃん、そっくりだよ~!」

「雰囲気出てるし!」

描いてくださった方の優しさが、そのまま伝わってくるような、あたたかい似顔絵をありがとうございます!

      

実はGO!さん、心折れそうな時に、ちぎちぎペーパーの袋のメッセージを拝見すると、励ましてもらったような気持ちになれるんだってヒミツ 

 

 

ありがとうございました! 保護犬の会in相模原 収支のご報告

NEW !
テーマ:

 

いつも応援ありがとうございます!

昨日(5月20日)、相模原市のイヌマル様に会場をお借りして開催いたしました、GO!保護犬GO「保護犬の会in相模原」収支のご報告です。

 

クローバー保護犬の会in相模原 収支のご報告クローバー


ご寄付・募金箱          36,175円
ドッグラン使用料         △4,320円
フリマ売上                  450円
 
合計          32,305円

 

今回も、本当にたくさんのご支援・ご寄付をありがとうございました。

皆様よりお寄せ頂いたご厚志は、全て保護っ子達の医療費として活用させて頂きます!

また、今回も、イヌマル様の全面的なご協力に心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございました!

 

本来でしたら、続けて、当日ご支援・ご寄付及び募金を頂きました皆様を、感謝を込めてご紹介させて頂くべきところではございますが。

相変わらず、画像編集が追いつかず…稿を改めさせて頂きます。

いつもお礼が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

(それなのに…妄想フキダシなんかつけてサボってんじゃないよ…と自分でツッコんでおります汗

 

      クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

自分の周囲に集まる保護っ子達に

『あら、突然のモテ期到来だわheart*

と、気を良くするGO!さん。

なんで、まだ5月なのに素足にビーチサンダルなのか…なんて、疑問は置いといて。

 

ものすごく久しぶりに、写真に妄想フキダシをつけてみました。

しかし、この時、若い娘に無理無体を仕掛ける悪代官のようなGO!さんも、背後に(正確にはジーンズのお尻に)迫る刺客に、まだ気づいていないのであった。

それにしてもがんもちゃん、なぜそこを嗅いでるのだろう…。

よく、わが家のライムに言い聞かせているように、

『変なモノ嗅いで、ポンポン痛くなっても知らないよ』

と注意したくなるわ…もう遅いけど。

 

この手の悪ノリは、過ぎるとよくないので、この先は皆様それぞれのご想像にお任せして。

 

こんなことしてないで、画像編集に戻って、早くお礼の記事を出せるように邁進いたしますぺこり

大変失礼いたしましたおじぎ

 

     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

*****
転載おわり 


収支の報告には、先日 私が直接いただいた現金

たまさん 2000円

榊様 9,675円を含みます

 

現金は イベント以外でお受け取りしてませんので

募金箱へ入れさせていただいております

 

ありがとうございました



↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


ぐまっちさん
 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡