豆乳君 がんも君 コロッケ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ビビリすぎて抱っこさえできなかった豆乳君が、一つ一つ課題を克服しています

頑張れ豆乳! 感動している私

そして、レイアパパさんの手袋がミョーに気になっております笑

 

 

 

GO!保護犬GOブログへ

↑↑ ご自分のブログにコピペで簡単ボランティアしませんか?(ご連絡不要)!

 

■保護犬の会@プラザD横浜青葉台店■
12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店

 (駐車場利用不可・入場料200円)


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)



里親募集中【豆乳、がんも、コロッケ】預かり【レイアママ】さんブログより転載です
*****
 

はい!ポーズ

テーマ:
 

 

先日の保護犬の会に行く朝に…

皆んなで、はい!ポーズ。

 

保護犬の会の朝、アキちゃんママが

お迎えに来て下さり、横浜まで連れて行って下さいました✨ありがとうございました😊

 

コロッケ君

いい子ちゃん〜でポーズ❣️

ちぎちぎ✨

沢山頂きました❣️

ありがとうございます😊

毎日、清潔なハウスで過ごせます。

 

 

 

フリーに過ごす時の、

最近の豆乳君のお気に入りの場所💕

レイアと仲良く一緒に寝ている時もありました😍

 

 

 

お散歩の様子です🎶

 

パパさん撫でなで〜

やはり、スリング王子から始まる豆乳君😃

この間より、

長く歩きましたよ!

がんも君と一緒に❣️

寄り道…?

覗いたりして😊

はい、

頑張りました💕

がんも君お散歩上手❣️

豆乳君も、もう少しだねー❣️

 

 

 

里親様募集中です。

 

がんも君

 

 

豆乳君

 

 

コロッケ君

 

良いご縁がありますように♡


*****
転載おわり 


読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

レイアママ(豆乳・がんも・コロッケ)


■物資ご送付先■

フリマ物資:
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニ GO!保護犬GOフリマ宛
GO!・保護犬へ(フード/チギチギ/サプリメント/薬)等:
〒412-0018 静岡県御殿場市山之尻1047-1 ヤマト運輸山之尻センター留 GO!保護犬GO宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
180匹・信頼できる猫施設ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつ(売上はHIDEさんの犬猫に利用されています