✨イベント情報✨
 
 🍀保護犬の会@富士ことり市
 〔日時〕 12月9日(土) 10時~15時頃 
 〔場所〕富士市中里エコライフ創造空間esora様 
 
🍀フリマ@ 駒沢公園■(雨天中止)
 〔日時〕 12月10日(日) 9時~15時 
 〔場所〕駒沢オリンピック公園
(東京都世田谷区)
 
 
 
 
先日の保護犬の会に行く朝に…
皆んなで、はい!ポーズ。
 
保護犬の会の朝、アキちゃんママが
お迎えに来て下さり、横浜まで連れて行って下さいました✨ありがとうございました😊
 
 
コロッケ君
いい子ちゃん〜でポーズ❣️
ちぎちぎ✨
沢山頂きました❣️
ありがとうございます😊
毎日、清潔なハウスで過ごせます。
 
 
 
フリーに過ごす時の、
最近の豆乳君のお気に入りの場所💕
レイアと仲良く一緒に寝ている時もありました😍
 
 
 
お散歩の様子です🎶
 
パパさん撫でなで〜
やはり、スリング王子から始まる豆乳君😃
この間より、
長く歩きましたよ!
がんも君と一緒に❣️
寄り道…?
覗いたりして😊
はい、
頑張りました💕
がんも君お散歩上手❣️
豆乳君も、もう少しだねー❣️
 
 
 
里親様募集中です。
 

がんも君

 
 

豆乳君

 
 

コロッケ君

 
良いご縁がありますように♡
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 
 

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd