闘病中オリオン 土曜日の通院 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







明日はイベントです



さきほど病院へ行ってきました
出掛けようとしたら
ちょうどムギチィココアママさんが
訪ねてきてくださいました
お土産ありがとうございました


ゆっくりお話もしたかったのに
病院の時間が気になり
お話そこそこに
大変失礼な態度だったろうと反省しております…


明日の再会をお約束し
一路病院へ向かいました







膿が止まりません
それでも
皮膚が良くなったからわかることで







軟膏のケアがこれから追加されました







丁寧に
膿を取ってくださる先生





保護から約20日
3キロ増えてる






それでもガリガリです






新種のTバック
フッフッフ



自分のくだらなさに
思わず笑みが漏れるわ






随分きれいになりましたね
フケの落ち方が全然違う


と先生



嬉しかったなあ



今日からのお薬
いつもと同じ薬ですが
量が増えます


体重が増えたから
うれしい増量なのです



明日の横浜
多くの方に


ブログやホームページの文字を鵜呑みにするのではなくて


本当に努力して輝ける命があることを見て感じてほしいと思います







10月20日
自力で歩けなかったオリオン




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****