闘病中オリオン 薬浴4回目 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


予定では20時頃から開始
21時半には 終わる予定だった
オリオンのシャンプーと薬浴


甘かった…


結局 22時過ぎてしまい
私はまた老化の階段を上がってしまいました
「腰と背中 痛え~」



頑張ってます
オリオンも、私も






うっすら スネ毛? もも毛が生えてきました






カビていたような皮膚は
回復してます





お腹にも産毛が見えます




足は うす茶色だったんだね






チンチもカビカビで毛穴の1つ1つから汚れが溢れていたけれど

つるつるになってきました








ドライヤーをかけたら
胸の産毛が少しだけ見えて
嬉しかったなあ





酷い皮膚は剥けてきてます
痛々しい






過去からも脱皮







こちらはまだまだ






ドライヤーをしていると、
はじめてお顔から甘えてきました


うーん、
もうやめて だったのかも笑


それでも嬉しかった



いい子だね
頑張ってるね

たくさんの人が応援してくれてるから
頑張ろうね



きっと通じてる
全国のみなさまにありがとう!



さあ、トイレ散歩行ってきます




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****