本領発揮 もめんちゃん、がんも君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







突然おしっこが出づらくなり
全く動けなくなってしまったもめんちゃん


大手術
膀胱から尿結石を取り出し
元気を取り戻しました


今は…





■保護犬の会@プラザⅮ横浜青葉台店■
 〔日時〕 11月12日(日) 13時~14時

 〔場所〕横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店 (駐車場利用不可)

 

■フリマ@ 駒沢公園■(雨天中止)
 〔日時〕 11月19日(日)  9時~15時

 〔場所〕駒沢オリンピック公園 (東京都世田谷区)

 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




里親募集中【もめん、がんも】預かり【レイアママ】さんブログより転載です
*****

初めてのお散歩と遊ぶ2人

 

 

 

もめんちゃん

お散歩に行きました♪

 

まずは、スリングからのスタートです!😃

 

なんか変…

顔出す場所違うよ…😆

 

下ろしてみる。

一歩…⁉️

ペターン……

はい、

動きませんので( ̄▽ ̄)

 

パパさん抱っこです。

 

道路の方は決して見ません…😅

 

 

 

 

 

どよーん…

ですが、外の音を聞かせて、

少しずつ。

 

皆んな最初はそうですから(o^^o)

 

お散歩大好き我が家のモカも歩けなかったし。

コロッケ君やケンタ君も😊

他にもいたなぁ🤗

 

楽しく行ける時が来るからね!

 

 

いろいろ初めて経験中もめんちゃん❣️

 

初めてアザラシと遊ぶ 笑

自分と同じくらいの大きさだって、

負けない❗️

 

 

いやいや…それはやめてくれ〜

私の大事なアザラシちゃん❤️

返してもらいました。

 

 

 

 

そして、

昨日の夜にやって来ました

ガンモ君💕

 

もめんちゃん積極的です。

がんも君たじたじ…

 

9月末に少し我が家で預りをしていた頃よりふっくらしていました✨

 

 

 

 

 

がんも君〜呼ぶと、

トコトコ控えめにやって来ます❣️

 

なんだか仲良しのお2人さん。

 

もめんちゃんはポップちゃんとも良く遊んでいました🤗

 

ベランダに自分で降りなかったので、

抱っこして。

 

大丈夫だと分かると、

楽しそうにウロウロして(≧∀≦)

 

がんも君も少し笑顔が見れました❤️

ニコッて。

 

上手に遊ぶ2人✨

 

がんも君も楽しそうに遊びます😊

もめんちゃん

 

がんも君

 

 

里親様募集中です。

良いご縁がありますように♡


*****
転載おわり 


読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

レイアママ(がんも・もめん)


■物資ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市 180匹・猫の里親・ご支援お願いします 
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつ(売上はHIDEさんの活動資金