片道20メートルで倒れ混んだ オリオン | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


今朝



たった20メートルが



目と鼻の先



これは私たちの目線







1分ほどかかったか


頑張れ、頑張れと声をかけながら


大丈夫、それでいいよ
ゆっくりでいいんだ



時々後ろにいるオリオンの前に
しゃがんで

こっちこっち







昨晩のチッチ場所で







女の子スタイル



この子は室内で飼われていた!
恐らく






ハウスから出したら
皮が剥がれ落ちていました







生きている


富士宮でさ迷い収容され
トキエさんのお迎えで


御殿場までやって来れた







うちで死んでしまうなら
それでもいいよ




でもさ





簡単には
諦めたくないんだな









画像を撮っていたら
また突然倒れそうになり






本人の気力だけで立っているような状態でした








もう前に進めなくなり





急いで抱えて自宅に帰りました


お風呂がどの程度
この子の体に負担になるのか


わかりません


オリオンが
シャバで生きる証を
綴っていくこと



私にできることは
小さい



最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****

ご支援の口座を教えてほしいとメールくださった方
本当に本当にありがとうございます



本当に心苦しい
一件一件のメールに対応できる人が他にいませんので
ブログご覧になり続けてくださいませ