スーパー子犬トリオ 明日のイベントにて! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


台風よ、それてくれ~
イベントは嬉しい屋内なので、やりま~す


 

 

■保護犬の会@ミツワ自動車inおやま町■
 〔日時〕10月22日(日) 12時~14時
 〔場所〕元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター
    静岡県駿東(すんとう)郡小山町用沢1441


■フリマin 中野坂上■雨天中止になりました


■フリマ@元気わくわく御殿場フェスタ■
 〔日時〕10月29日(日) 10時~14時 
 〔場所〕御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら

 

■保護犬の会@プラザⅮ横浜青葉台店■
 〔日時〕 11月12日(日) 13時~14時 
 〔場所〕横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店

      (駐車場利用不可)

 

■フリマ@ 駒沢公園■(雨天中止)
 〔日時〕 11月19日(日)  9時~15時 
 〔場所〕駒沢オリンピック公園

     (東京都世田谷区)

 

■保護犬の会@プラザⅮ横浜青葉台店■
 〔日時〕 12月3日(日) 13時~14時 
 〔場所〕横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店

      (駐車場利用不可)


■保護犬の会@富士ことり市■
 〔日時〕 12月9日(土) 10時~15時頃 
 〔場所〕富士市中里エコライフ創造空間esora様 

 

■フリマ@ 駒沢公園■(雨天中止)
 〔日時〕 12月10日(日) 9時~15時 
 〔場所〕駒沢オリンピック公園

     (東京都世田谷区)

 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




里親募集中【ジロ、高尾山、あさくさ】預かり【CHIKAKO】さんブログより転載です
*****

元気いっぱい!の 向こう側

テーマ:
 
ジロくん & 高尾山くん & 浅草くん

 

退屈だ。。。

 

 

そろり・・・ 

 

 

そろり・・・  ホフク前進で進んでいますこそこそ 

可愛すぎるてへ上目遣いからの~

 

 

ばぁー元気!! 

 

 

ほんとに、こんな感じの(どんな感じ?) 素直で、とっても正直で、何度でもへこたれず・楽しいこと探すの大好き!といった感じの 無邪気で元気すぎる 高尾山たかちゃんです元気

無視されてるけどあはは

 

少し前のGO!さんのblogでも、たかちゃん 元気爆弾小僧(だっけ?)と紹介されていましたね!

GO!さんの言葉通り、それはそれは 元気いっぱいです!

諦めない・めげない心も天下一品で、やんちゃな面ももちろんありますが、どこか憎めない

つい一緒になって笑ってしまう不思議な魅力を持っている子ですキラキラ

 

 

イアルを誘いたいけど、叱られるのが分かっているので

 

 

待ってる。。。 

これが出来るだけでも すごいなーと思うのです

遊ぼっ!遊ぼっ! と、自分の気持ちを無理に押し付けないことが!

 

 

骨太さんなのか? コロコロ体型が、なんとも言えず可愛らしいたかちゃんハート

 

 

しょげてないで、笑ってー!

 

 

 

 

 

元気なたかちゃんには、笑顔がとっても似合います!

 

 

 

IMG_20170929_015645521.jpg

 

歯が抜け変わり始めたばかりの仔犬さんです

たかちゃんと過ごしていると、

えー?! コラー怒る いい加減にしろーむっ! って事もたくさんあります

里親様と一緒に 知って覚えていく事もたくさんあると思います

真っ直ぐな心のたかちゃんとの日々は、”大変”を通り越して1周ぐるっとまわって 笑い溢れる楽しい日々です

彼の純粋さ、生きるってこんなに楽しい! と体いっぱいに表現してくれるたかちゃんが、人間を笑顔にしてくれるんです!

 

IMG_20171008_234030424.jpg

 

スタミナも抜群 

くじけず諦めず、楽しい事を探してどこまでも~

元気!元気!の向こう側には、また元気いっぱいのたかちゃんがいます元気

 

IMG_20171008_233018716.jpg

 

注意注意されると、お部屋でも ちゃんと静かに過ごします

 

雨が スッキリあがるといいね~

ジロちゃんも お散歩行きたいよね

 

IMG_20171009_000124255.jpg

 

2017-10-08_23.50.45.jpg

 

ジロくん&高尾山くん&浅草くん  里親様募集中です

 

お申し込みは、下記のHP内 指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO

 


*****
転載おわり 


読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
CHIKAKOさん(ジロ・高尾山・あさくさ)



■物資ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市 180匹・猫の里親・ご支援お願いします 
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつ(売上はHIDEさんの活動資金