藤枝市が犬を殺処分する! 命の期限は4月30日!温厚な白いオス犬 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

命の期限は日曜日





人懐こくて性格が良いのに

飼い主が迎えに来なければ
藤枝市から殺処分される犬がいます

やがて殺処分場へ移送し
命を私達市民県民が税金で奪います








みなさんの記憶からも、
本当にこの世からも抹消されてしまいます


この犬を殺すのは
かわいい、かわいい と
この犬を飼っていた飼い主!

飼い主と飼い主家族
見て見ぬふりをしているアナタ


知っているなら、すぐに保健所や警察に連絡しましょう

飼い主の元に戻すことが
この犬の命を救うことになります


人により命を絶たれた犬は
穴(焼却炉)に落とされ
重油で焼かれ産業廃棄物として埋め立てゴミになります


焼津、藤枝市


保護した犬のことだけを考えたい
今も会社の昼休みブログ書いています


保護した犬だけで
こんなに大変と書きたいけれど


本当に命がたたれようとしている犬に
注目しないで、どーすんの?


自分のことだけやっていたいけどさ
静岡県のボランティアやっていることは
どんどん殺処分をしていく静岡県だから

とても恥ずかしいことです


藤枝市近郊のみなさん、
目を覚ましましょう!


この犬の飼い主、犬に心当たりないですか?

犬がいなくなり平気でいる ろくでなしは
同じことを繰り返します
その子供たちもまた同じです



命の終わり
人によって
絶たれていいのか?
殺すのは飼い主

手段は
私たちの税金

犬を殺すのは
私達


ここまで書いているブログを
私は知らない

コネも人脈もスポンサーもない会社員
ブログで訴えるしか能がないのです



悔しい! 絵:ぴーパパさん
 

*****


さっさと出ろ
ろくでなし家族よ


静岡県、殺処分推奨県
本当に恥ずかしい
いっそ犬の飼育禁止になればいいのに