4/15保護犬の会@ことり市 ぐまっちさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 遅くなりました!

ことり市での招待イベント、大盛況で終わらすことができました

ご来場いただいた皆様はもちろんですが

直前に無理をしていただいた方々にSPECIAL THANKS!

 

NAGAOKAさん 多くの印刷物 本当に助かりました

YUKIMIさん、YOUさん パウチ、穴あけ作業 大変でしたね

ぐまっちさん、もとちゃん 大量すぎる画像の抽出、物資の買い出し

      あちこち走り回ってくれて感謝 

HARUKAさん、TOKIEさん、穴あけ、搬送 おかげさまで追い上げできました

NAKAMURAさん、MAKOTOさん 大道具の相談と製作感謝!

画像は当日の朝、会場でお手伝いの皆さんが連結、吊り下げをしてくれました

 

IMG_20170414_231626656.jpg

 

犬達の生きた記録、つなげてくれたのは皆様 感謝のイベントでした

 

 

 

 ********

GO!保護犬GOGO!保護犬GO

 

****
里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)
*****

 

*****
【ぐまっち】さんブログより転載です
*****

 

ありがとうございました! GO!保護犬GOイベントinことり市 大盛況のうちに終了いたしました!

 
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!


静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GO
本日、招待出展をさせていただきました
保護犬の会inことり市
大盛況のうちに終了いたしました!

今回も、体調がイマイチ芳しくないGO!さんになり代わりまして、勝手にとり急ぎのお礼とご報告です!
 


保護犬の会では、特設ランへの入場待ちをして頂くほど大勢のお客様が!
 


GO!保護犬GOの歴代保護っ子たちの、さまざまな表情を捉えた写真展や、充実のフリマにも、大勢の皆様に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。

今回も、たくさんのご支援・ご寄付をありがとうございます!
フリマの売り上げ及びご寄付のご報告、並びにご支援・ご寄付を頂きました皆様のご紹介は、誠に申し訳ありませんが別記事にて改めさせていただきます。
また、「ことり市」に出展されていた皆様からも、たくさんのご寄付を拝受し、感謝の念でいっぱいです!
皆様のあたたかい応援に、心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!



             
 

GO!保護犬GOイベントのご案内

■保護犬の会@プラザD 横浜市青葉台店■

   〔日時〕4月23日(日)14:30~15:30
   〔場所〕プラザD横浜青葉台店
   (横浜市青葉区みたけ台)
   参加費:お1人様200円 ご協力をお願いいたします
   保護犬の会ご来場の方用の駐車場の用意はありません
   近隣のコインパーキングをご利用ください

こいのぼり5月5日(金・祝)に、駒沢フリマのゲリラ出店決定!
詳細のお知らせは、改めてさせていただきます!
乞うご期待!

フリマ商品ご提供のお願い

ご家庭内に眠っている贈答品など、ご恵贈いただける方は、下記宛でお送りいただければ幸いです。
送付先
〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
GO!保護犬GO フリマ部隊 宛
発送は、ヤマト運輸さんをご利用ください。
         
      【口座名義】GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌゴー)
こちらのリンクより、GO!保護犬GOブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。


GO!保護犬GO 最新情報は下のリンクからどうぞ

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
GO!保護犬GO>

*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 


*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

ぐまっちさん(美女軍団広報)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot