闘病中、痴呆きなこ、それでも美しきなこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


きなこへのご支援
粉川様、玉野様、小澤様、鈴木様、松本様、
ありがとうございました


ご支援はTOKIEさんにお渡ししております
きなこが食べてくれた!
TOKIEさんの明るい声に日々励まされています


自宅で毎日、痴ほう症のきなこの世話を
ありがたい以外に言葉がありません



 

GO!保護犬GO
2月19日(日)10:00~14:00頃 フリマ@富士メルティンポット駐車場(屋外)
売上は全額GO!犬の医療費に 
屋外フリマブースにはGO!保護犬GOあて募金箱、ご協力おねがいします 

店内では、HIDEさんsめるぽ祭 
(売上はHIDEさんの犬猫活動に利用されています) 
 


 

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****


【きなこ】預かり【TOKIE】さんブログより転載です
*****

 

苦しくないのかな?きなこちゃん♡


NEW ! 
テーマ:預かり


病気療養中のきなこちゃん

最近 パタンと倒れて寝てしまうことが
多くなりました

それも こんな不自然な体勢で 
{EDE7D193-E6BB-4F00-89A8-EF9129D181DA}

こんな格好では苦しいんじゃないのかなぁ……と思って、足を戻してあげたら起きてしまいました

そして また歩き始めました

せっかく寝ていたのに……ごめんね

そのままにしてあげてれば良かったかな

そう思いながら買い物に出かけて戻って見ると
カナヘイびっくりまた同じような格好で寝ていました

{D3ACE9BC-977D-401D-9A2A-9B289942B3C0}

苦しくないみたいだし、気持ちよさそうに寝息を立てて寝ていたので、今回はそのまま寝かせてあげました

それにしても 毎回驚かされますもと


きなこちゃんは、GO!さんに小山町多頭飼育現場から助け出されてからも、酷い皮膚病に苦しめられ ずっと闘病生活を送っています

現在は認知症と思われる症状も出ています

でも、ずっと頑張っているきなこちゃん

きなこちゃんを幸せにしてくださる方は
いらっしゃいませんか?



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!保護犬GO



I


GO!さんのブログはこちら


GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですII


*****
転載おわり 

生きることは
楽なことばかりではありません


犬を飼う前に
このような日々を送る可能性もあり
それができるだけの覚悟があるのか
よく、考えてください


きなこ、生きて頑張っています
半分野犬として生まれ
囚われの身となり


静岡県の保健所職員と
御殿場のある獣医によって
ずっと苦しみを強いられている きなこ


私には
どんな子よりも美しい きなこ





読んだら押してね 絵:ぴーパパさん
アップra.com/dog_satooya/img/originalimg/0000385713.jpg" width="160"> ドキドキドキドキ"31" src="http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2696_1.gif" width="110">

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

TOKIEさん(きなこ・)



*****

里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター


*****


静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot