富士ポワポワ中止(14時まで会場にゆめこママがいます) カレンダーモデル募集 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日は、富士市近郊のクラフト作家さん・・アーティストさん方による 

様々な作品が一堂に集まる素敵なイベントが、ホワイトパレスさんで開催されます

→中止になりました

 

いつも責任者として頑張ってくれるKOYAMAさんが本日不参加のため

ゆめこママ、伽羅くん(女性)さん、イチロー(女性)さんが イベント切り盛りしてくれます

中止になりましたが、ゆめこママと伽羅君は会場にて14時まで

GO!ブース宛来場者様の対応をしてくれるそうです

ありがとう!

 

そのゆめこママが、今年もカレンダーを作ってくれます

365頭のわんこたち、 猫ちゃんも 集合~!



****
【ゆめこママ】さんブログより

****


 

医療費フリマ@PoWa *PoWa のお知らせ

テーマ:
 


里親募集中ワンコへ





いつも、ご訪問&いいね をありがとうございます好


ご無沙汰しておりました。

皆さんのブログにもお邪魔できず

申し訳ありませんでした。

 

私事ですが、祖父が先週亡くなりました。

要介護5で認知症。介護が大変でした。

入退院を繰り返し、母も私も振り回されて

心身共にクタクタの日々でした。

 

10月初旬に肺炎になり、また入院。

最期は病院で迎えました。

口から食べ物を食べられなくなり、

胃ろうか、IVHか、何もしないか・・・

家族で悩み、相談していた矢先の事でした。

 

亡くなる前日は、

いとこ(祖父にとっては孫)の結納でした。

祖父はこの日をどんなに楽しみにしていた事でしょうか。

本当は出席したかったと思います。

 

酸素マスクをつけても呼吸が苦しそうでしたが、

祖父は病院のベッドの上で一日頑張りました。

結納が無事に終わった次の日の朝、

祖父は安心したように息を引き取りました。

 

おじいちゃん、93年間お疲れ様。

私はおじいちゃんにとって初めての孫で、

6人いる孫の中で一人だけ女の子だったので

たくさんたくさん可愛がってもらいました。

色々なところに連れて行ってもらい、

思い出がいっぱいあります。

おじいちゃん、本当にありがとう。

おばあちゃんが向こうで待っているよ。

 

祖父の事で落ち込んだり、バタバタしたりで

今週末に迫ったポワポワの準備や宣伝が

何もできませんでした。

すみません。

GO!さんはご自身がお忙しい中、

祖父や私の体調を気遣ってくださり、

温かい言葉を掛けてくださいました。

けいこさん、ぐまっちさんを

はじめとした、たくさんの皆様。

助けていただき、本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

さて、やっと医療費フリマ@PoWa *PoWa

の宣伝をさせていただきます。

 

日時:H28年10月29日(土) 10:30~14:00

場所:富士ホワイトパレス 中庭スペース

(富士市青島200-1)

*屋外のため、雨天中止です。


PoWa *PoWa さん、
ご招待いただき、ありがとうございます花

作家さん達による手作りの作品がたくさん販売され、

本当に素敵なイベントです。

皆様、ぜひお越しくださいね。

 

素敵なフリマ物資を送ってくださった全国の皆様、

温かいお気持ちをありがとうございます花

 

フリマのお手伝いさんも募集中です。

短時間でもOK

やる気のある方、ご連絡をお待ちしております♡

医療費稼ぐぜ~びっくり×3

 

次の日は、関東美女軍団による東京フリマがあります。

美女たちが、皆様をお待ち申し上げておりますハート

 

■医療費フリマin 中野坂上■
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ

(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入り口徒歩0分

 

そして、お待たせしました!!!

(待っていないかしら?汗

カレンダー写真の募集を始めます。

愛犬、愛猫ちゃんの可愛いお写真をご用意くださいね。

横向きのお写真限定です。

今夜、宛先等の記事を出します。

年内に間に合うかしら??

超特急で頑張って作りますよ~ケムリ逃げる

 

皆様、ご協力をお願いしますぺこりぺこり

 

 

募集中の犬達に一日も早く里親様が見つかるように、
私達一人一人が、できることからしていきましょう。
皆の力が集まれば、大きな力になります。

まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、
バナーを2つクリックしてください。
ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、
保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。
りブログ・転載・シェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。

---

カレンダーの写真を募集します♡

テーマ:
 



 

いつも、ご訪問&いいね をありがとうございます好

 

カレンダーの記事を出すと予告したのに

遅くなりすみませんにゃ

ぜんそくが出てしまい、ダウンしていましたあせあせ

 

今年もやります。

GO!保護犬GO(猫も) を全力で応援!!

 

チャリティーカレンダーを製作!!カレンダー

保護犬ちゃん達に良いご縁を結ぶぞ~!!

 

可愛いわが子のお写真

(ワンコでもニャンコでも他の動物でもOK)

をカレンダーに載せてみませんか?

募集犬、卒業犬はもちろんの事、

同居ペットちゃんや、全国の応援団の

皆さんのペットちゃん達も大歓迎OK

虹の橋を渡ってしまった大切な子もCareBears+゜

いつもGO!保護犬GOを応援してくださる

可愛い子達の写真で、素敵なカレンダーを

作りたいのです!!

お友達にもお声掛けをしてくださると

嬉しいですはな

是非、ご協力をお願いしますペコリ

 

もちろん、掲載料なんてかかりません汗

でも、出来上がったら、買ってくれたら嬉しいですLOVE

出来れば、周りの方にもプレゼントしてほしいな~心

皆さんが周りの方に広めてくだされば、

良いご縁につながるチャンスになります。

 

カレンダーは前回と同じタイプです。

A4サイズで、本のように広げてA3になります。

2ヶ月ごとにめくります。

 

ご自宅の分の購入だけでなく、

周りの方にもこのカレンダーを

プレゼントしていただく事により、

保護犬の事を知ってもらいたいです。

 

GO!さんの応援団の皆さんの行動力と

団結力の素晴らしさも紹介したいです。

応援団の皆さんも遠慮せず、ご自慢の子の

お写真をドシドシ送ってくださいね。

 

ではでは・・・

下記の注意事項をよ~く読んで、

ご協力いただけるとありがたいですおじぎshokopon

 

*カレンダーに載せるペットの写真ですが、

デジカメかスマホで撮ったものが画質が

良いと思います。

写真は横向きでお願いします

カレンダーはこんな感じで、

写真は縦が約3センチ、横が約4センチに

なります。

3〇5カレンダーのパクリ風で、すみませんごめん

縦の写真でも良いのですが、途中で切れて

しまいます。

 

例えば、この写真だと↓

下記のようになり、全体が入りませんなみだ

(暗くて見にくい画像ですみません)

というわけで、なるべく横向きのお写真が

良いわけなんです。

「全体が入らなくてもOK」という方は、

縦でも大丈夫ですよ。

気に入っている写真がある場合は、

そのまま送ってください。

虹の橋を渡ってしまった子のお写真は

撮り直せないですし、縦でもなるべく

工夫して取り込みますので大丈夫。

 

前回は犬猫ちゃんのみ切り取りましたが、

今回は背景もそのまま取り込みます。

サイズを編集できる方は、

25×30ピクセルでお願いします。

(分からない方はそのままでかまいません。)

 

お顔がはっきりと写っているものが良いです。

<注意>人間は写らないようにしてください注意

JPGで添付して、メールで送ってください。

ペットの名前も忘れずに入力してください。

☆GO!保護犬GOの卒業犬は、

GO!さんがつけてくださった

もとの名前も教えてください。

例> ゆめこ(ひめ2)

 

*365日カレンダーにするため、誕生日や記念日など

ご希望の日を3日(第1~第3希望まで)記入してください。

例> ①10月26日

②10月30日

③11月1日

☆ご希望に添えない場合もあります。

その場合は、ご容赦ください。

お忙しいGO!さんは、ご自身の休日の

一日に何頭も譲渡されるため、

うちの子記念日が重なる恐れ大です。

なので、第3希望まで決めてください。

希望日が重複した場合は、先着順です。

希望日のご記入がない方も、

こちらで決めさせていただきます。

 

*メールでの添付が苦手な方は、

写真をサービス版でプリントアウトしていただき

(コンビニや写真店でも出来ます)、

それを郵送してください。

写真の裏に、必ずペットのお名前を書いてくださいね。

郵送先はメールか、ブログのコメントや

メッセージにてお問い合わせください。

追って送付先をお知らせいたします。


*前回よりも枠が小さいので、できれば

1頭ずつの方がキレイに掲載されると思います。

(もちろん多頭写真でもかまいません)

迷った場合は、何枚か送ってください。

良さそうなものをこちらで判断します。

 

*申し訳ありませんが、応募写真の

返却はできません。

 

*一時預かりの皆さまへ

募集犬ちゃんのかわいい写真も、手元にありましたら、

送っていただけるとありがたいです。

 

*質問がございましたら、ブログのコメント欄

やメッセージ、メールでお問い合わせください。

 

*締め切りは11月6日ですが、なるべくお早めにお願いします。

 

ラブメール 写真の送付先 watanabecoo3@yahoo.co.jp

<記入事項>

①ペットちゃんのお名前

(卒業犬は、もとの名前も)

②ご希望の日にち(第3希望まで)

希望のない方は希望なしと書いてください。

お写真を送ってくださった方には、受け取った旨の返信をしております。

数日経っても返信が無い場合は、届いていない可能性もありますので、

再度ご連絡をお願い致します。

 

この記事は、転載やリブログ大歓迎ですWハート

皆様のご協力をよろしくお願い致しますpekori*

 

*医療費ももちろん大切ですが、1日も早く保護犬ちゃんたちに

良いご縁を見つけることが最大の目的です。

GO!さんが一番に望んでらっしゃることは、

素敵な里親さんを見つけることです。

昨年はカレンダーがご縁のきっかけとなった

嬉しい出来事もありました。

リンクやチラシの配布等のご協力も引き続き

よろしくお願い致しますペコリ

 

カレンダー制作にあたり、可愛いチビッ子画伯に

ご協力をいただきました。

花YOUさんの愛娘 みらんちゃん

花KOYAMAさんの愛娘 りのちゃん

花CHIKAKOさんの愛息子ちゃん&愛娘ちゃん

 

そして、

前回も可愛いイラストを描いてくださった

めるぽのノッチさんが、

今回もイラストを担当色鉛筆

ノッチさんは、ビーグル多頭崩壊ブン太くん

(もとは縁くん)の里親様です。

 お子さんを産んだばかりでお忙しいのに

快く引き受けてくださいました。

 

メルティンポットのHIDEさん、

いつもご協力ありがとうございます

 

とても素敵なカレンダーになりますよ1

皆様、本当にありがとうございますseiseisei

 

明日は富士フリマですハート

こちらもよろしくお願いいたしますびっくり×3

日時:H28年10月29日(土) 10:30~14:00

場所:富士ホワイトパレス 中庭スペース

(富士市青島200-1)

*屋外のため、雨天中止です。


フリマのお手伝いさんも募集中です。

短時間でもOK

やる気のある方、ご連絡ください♡

 

次の日は、関東美女軍団による東京フリマがあります。

素敵な商品が盛りだくさんkira6

美女軍団が笑顔で、お待ち申し上げておりますハート

 

■医療費フリマin 中野坂上■
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ

(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入り口徒歩0分

 

募集中の犬達に一日も早く里親様が見つかるように、
私達一人一人が、できることからしていきましょう。
皆の力が集まれば、大きな力になります。

まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、
バナーを2つクリックしてください。
ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、
保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。
りブログ・転載・シェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。


GO!保護犬GO
~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

紀州くん、安らかに・・・

ともちゃん、頑張れ!!

 

****
転載おわり 


誰も目を留めなかった命 幸せの応援ください ぽちっと押すだけ↓↓
 


里親さん募集中の犬たち


転載元ブログ↓↓保護犬の幸せ応援団! 
 
 ゆめこママ 富士イベント
 
■イベント■
フリマ@富士POWAPOWA
【日時】10月29日(土)雨天中止 詳細→ゆめこママブログ
【場所】富士市 富士ホワイトパレス
フリマin 中野坂上 詳細ぐまっちさん
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
     東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分

保護犬の会@プラザÐ横浜青葉台店 
【日時】11月6日&20(日)14時半~15時半 雨天OK
【場所】横浜市青葉区みたけ台 プラザD横浜青葉台店
GO!保護犬GO写真展in静岡市@グランシップ
【日時】11月11日(金) 
【場所】静岡市 グランシップ静岡3階

ダウンロード【保護犬の会】
ダウンロード【里親募集犬一覧】
ダウンロード【里親募集犬一頭ずつ】

【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ取扱・殺処分ゼロを行動に@富士】美容室Meltin' Pot