犬たちの快適ベッドを作る 個人ボラさんたち チギチギ応援隊 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県御殿場市 GO!保護犬GO トップページ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

 

 

GO!保護犬GO 保護犬たちのために 頑張ってくれている全国の皆様

胸張っていってください

『GO!保護犬GOの犬たちを快適で清潔にするボランティアをしています』

 

チギチギ応援隊の皆様は、

立派な 個人ボランティア ・・・ と私は思っています

 

 


****
【ルナポンポン】さんブログより

****


 

秋のちぎちぎ便り☆ようこそちぎちぎの世界への巻②

テーマ:
 

皆様、こんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんで保護されてるはな2ちゃんです。
皆様から頂いたちぎちぎのベッドで痛み和らぐといいよね。



ちぎちぎペーパー詳細はココです

40センチ切ったはな2ちゃん、第一抜糸 | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


里親募集中 犬の一覧(10/22) お久しぶりの更新です  | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~





 

本日のようこそ☆ちぎちぎへの世界は?



はじめまして♡
あっ!その45Lのゴミ袋
見覚えあるわ(笑)
なんだか親近感を覚えます(^ ^)


今日の新しいお友達はハグちゃん?



ちぎちぎ隊のご参加ありがとうございます✩︎⡱
これからもどうぞよろしくお願いします。
今回は家族総出でのご参加くださいました。あったかいご家族の様子はこのブログを読んでね↓↓↓
作業大好き家族(?) | *smile* ~子供達と元保護犬ワンコ、時々ヲタ~
 




お次は、ルナポンの半分?イヤイヤ1/3かも(笑)
リピーター☆ペロちゃんからもちぎちぎ〜✩︎⡱




おっ!今気づきました。
ペロちゃんも愛知県だわ。
ちぎちぎペーパー送ります~ | ワンダフル ライフ
ペロたんありがとう✩︎⡱




お次は?
リピーター☆ここもこママから
モデルは、工藤静香&金さんでつ!

美形もこちゃん決まってるね✩︎⡱


⁇ ⁈

毎回、何かしらやってくれます(笑)詳細は下記より
あはははは〜笑いすぎ?

秋冬コレクション 2016♪ | ここもこ日記



お次は?
ちぎちぎ隊へ参加して頂いたのはハクくんの里親様です。


ハクくん、素敵な里親様に出逢え本当に幸せ♡

幸せなハクくんに会えるよ
↓↓↓

はじめてのちぎちぎ | ハクさんといっしょ


本日の新規&リピーターちぎちぎ情報でした♡まだまだ続きます。
暖かいご支援ありがとうございます


さぁ皆んなで繋げよう!
 

---

 

ちぎちぎペーパー 不足中なの☆お願い

テーマ:
 

皆様こんにちはニコニコ

急で申し訳ございませんが、ちぎちぎペーパーのご支援をお願いします。

 

ちぎちぎペーパーの作り方、送付先は下記ブログより↓↓↓

ちぎちぎ便り〜夏期限定 | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 

 

ちぎちぎペーパー待ってるよおねがい

 

{94916F37-D915-405C-9689-F4F85DB671D0}

 

 


 

 

 

ともちゃんに何かしらあったのかな?

lovedogさん画像もらいましたウインク

 

{592888A1-B18F-4E3D-B07B-20DDF0A7840C}


秋田犬ともちゃん、緊急搬送 募集中止 | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

 

 



さぁ皆んなで繋げよう!
 

GO!保護犬GOさんのメインブログへリンクを貼ろう企画



皆様のブログ記事の最後にリンクを貼って頂けたら、本来の目的でもある「誰も見向きもしない目立たない保護犬ちゃん」を、沢山の人に広げる事ができます。

リンク先URLは下記です。
これ良かったらコピペして下さい
でも貼り方は自由ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

コピー&ペースト用↓
(GO!さんのURL)
http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

(表示文字例)
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



リンクを貼るとこんな感じ↓↓↓
 


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


http://instagram.com/gohogoinugo

個人ボランティアGOさんの活動目的

 

{3E2D9905-B5B6-45F3-806E-3A2B367118FC}




ちぎちぎ情報、ちぎちぎ隊へのご参加お待ちしております
ちぎちぎ以外のご支援も出来たらお願いします
バイオチャレンジにチャレンジしよう!

****
転載おわり 


誰も目を留めなかった命 幸せの応援ください ぽちっと押すだけ↓↓
 


里親さん募集中の犬たち


転載元ブログ↓↓保護犬の幸せ応援団! 

 ルナぽんぽん ちぎちぎ応援隊
 
■イベント■
フリマ@富士POWAPOWA
【日時】10月29日(土)雨天中止 詳細→ゆめこママブログ
【場所】富士市 富士ホワイトパレス
フリマin 中野坂上 詳細ぐまっちさん
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
     東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分

保護犬の会@プラザÐ横浜青葉台店 
【日時】11月6日&20(日)14時半~15時半 雨天OK
【場所】横浜市青葉区みたけ台 プラザD横浜青葉台店
GO!保護犬GO写真展in静岡市@グランシップ
【日時】11月11日(金) 
【場所】静岡市 グランシップ静岡3階

ダウンロード【保護犬の会】
ダウンロード【里親募集犬一覧】
ダウンロード【里親募集犬一頭ずつ】

【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ取扱・殺処分ゼロを行動に@富士】美容室Meltin' Pot