見えない聞こえない、腎臓病の タイム君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県御殿場市 GO!保護犬GO トップページ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


 

{2337A73B-382D-413B-9C81-2C266A464D34}

見えなくても、聞こえなくても、腎臓病でも 生きるタイム君


****
里親募集中【タイム】預かり【YOU】さんブログより

****


 

アンチエイジングタイム

テーマ:
 

タイム君

シャンプーしました。

 

それそれはこの世の者とは思えない程の悲鳴でしたよ 

 

 

 

 

なので、写真ナシ

 

シャンプー、ニガテみたいです

 

 

 

でも、とっても綺麗になったんですよ

 

{23284237-2551-4DD8-8359-4BD36E0CB123}

皮膚の状態も我が家に来たばかりの頃よりとっても良くなりました。

 

ご飯もしっかり食べて、肉付きの良い身体になりつつあるようです

何よりタイム君、とっても快便!

コレ大事!

 

まさにアンチエイジングー!

 

 

 

 

{C3B1FC12-713E-409D-A430-87B3319B8BE9}

 

{16936321-9E0A-4770-878B-682DF7AE736E}

 

 

 

寝室のふとんカバーを変えていたらテクテクとやってきて、おなか空いたよーのアピールでした。

{A16D8061-DD68-4FAC-BD2C-2A0B76B3D345}

 

 

(キッタナイ部屋ですみません)

{0EBFDA4B-BAA7-4B9D-9609-6E9C2DADF701}

 

{FFF457A0-19E7-4E16-9EA8-D0D7DF005BD6}

 

{526EF347-F10F-49BD-964E-9BA314E3555F}

 

はじめの頃はわからなくて

 

時折、なんか空中に向かって吠えてるな…

 

 

なんて思っていたのですが

 

違うんですよ

ちゃんと意味のある吠えだとわかるようになってきました。

 

 

タイム君はご飯前のお腹空いた時とオシッコする時にワンワンと吠えてお知らせしてくれます

 

そしてご飯を食べてお腹いっぱいになるとそそくさと寝床へ行き、静かにネムネムです。

 

因みにタイム君、歯がほとんどありませんが全く問題無くお食事できます

 

 

そんなタイム君

 

 

 

 

例えるならば

 

 

 

 

そうまるで…

 

 

 

 

 

赤ちゃん

 

本当に可愛くて仕方ありません

 

{2337A73B-382D-413B-9C81-2C266A464D34}

爺さんなんて呼ばせないでちゅ

 

 

里親のお申し込み&お問い合わせは

GO!保護犬GO←クリック

 

 

譲渡条件など必ずご確認のうえお問い合わせくださいますようお願い致します




****
転載おわり 
あわよくば・・・ですが、腎臓病用処方食

ご支援いただけましたらうれしいです

東京フリマチームへお送りいただけましたらうれしいです



誰も目を留めなかった命 幸せの応援ください ぽちっと押すだけ↓↓
 


里親さん募集中の犬たち


転載元ブログ↓↓保護犬の幸せ応援団! 

 YOUさん タイム預かり


■イベント■
フリマ@富士POWAPOWA
【日時】10月29日(土)雨天中止 詳細→ゆめこママブログ
【場所】富士市 富士ホワイトパレス
フリマin 中野坂上 詳細ぐまっちさん
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
     東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分

保護犬の会@プラザÐ横浜青葉台店 
【日時】11月6日&20(日)14時半~15時半 雨天OK
【場所】横浜市青葉区みたけ台 プラザD横浜青葉台店
GO!保護犬GO写真展in静岡市@グランシップ
【日時】11月11日(金) 
【場所】静岡市 グランシップ静岡3階

ダウンロード【保護犬の会】
ダウンロード【里親募集犬一覧】
ダウンロード【里親募集犬一頭ずつ】

【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ取扱・殺処分ゼロを行動に@富士】美容室Meltin' Pot